横浜DeNAベイスターズ掲示板
13655957アクセス
投稿:379601回

現在:129人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
今は1点2点勝ってても勝ってる気がしませんねぇ
皆さんも同じ気持ちですか?
返信する(No.379601)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
追伸
「第二先発を使え」
投手が打たれてからの継投はリトルリーグの小学生でもできる。
打たれる前に継投するのがプロの技だろう。
三浦監督よ!たまにはその様な継投見せて欲しい。
なので、ジャクソンと濱口の時は第二先発を用意し打たれる前に継投して欲しい。
返信する(No.379600)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
『いつか来た道』

ベイスターズはヤクに逆転負けの5連敗で2022年6月以来の単独最下位に転落した。
昨年は4/4に借金4の同率最下位はあるが単独最下位はなかった。
一昨年は6月に借金9まであり単独最下位を経験している。
もともと、我々古参ファンは何度も最下位を経験しているので、むしろ、あっけらかんとした心境だ。

とにかく、筒香とバウアーが戻るまでは借金を増やさないことが大事だと思うが、
オースティンには期待しないことにした。
私はずっとオース推しだったが女子高生のソフトボールじゃないが、
2塁まで走っただけで肉離れする様ではプロの体とは言えない。

チームの失点は12球団で2番目の多さで失策は12球団断トツの1位で勝てる訳がない。
今後も地蔵采配に期待できない以上、以下を徹底するしかない。

「セーフティーバントを使え」
ここまでのベイの出塁率はセリーグ3位の2割9分ありながら得点はセ最下位、
また、ベイの犠打は4とセリーグ最低でヤク20の五分の一の少なさ。
なので、足のある度会・石上・関根がノーアウト1塁で打席に立てば、
もっとセーフティーバントを使いたい。

「松尾を1軍へ」
何度も言っているが主戦捕手は山本で第二捕手は松尾で勝負して欲しい。
勝パであれ負パであれ点差が開いた時は松尾にスイッチし経験を積ませ、
できれば毎試合、打席に立たせたい。
あのバッテイングは試合を決める力を持っている。
第三捕手は左の代打と1塁の控え兼務で戸柱だ。

「徳山をクローザーへ」
現在のクローザーは名前ではなくボールの力で決めるべきだ。
ここまで球速と変化球のキレでは徳山がベイ1だ。
なので、7回を森原・伊勢・上茶谷で凌ぎ8回山ア、クローザー徳山だ。

「4番は筒香」
昨日の牧は2安打3打点と頑張ったがチームは敗れた。
普通、4番が3打点すればチームは盛り上がり勝たなければならない。
その点、筒香にはカリスマ性があるので、
戻れば文句なくスタメンで筒香を4番にするべきだ。
返信する(No.379599)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
>>379590

代わりにあんたプレーしてくれまんのん・・・。さぞ、ご立派なおかたでっしゃろなあ!
返信する(No.379598)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メタルすらいむ (ID:MDgxMTM)
昨日のプロ野球ニュース

谷繁、平松、里崎でした。
序盤の、ノーアウト1、2塁の場面の
攻撃の問題点指摘されてましたね🙌

何しろ、ヒットなんてそうは続くものではない
連敗してる時こそ、確実にバントもありか、
得点をよりしやすい状況をつくりださないと
と言われてましたね。
私も、バントありきは好きではないが、
まぁ、最近のダブルプレーの連発はね!
大いに問題あるし、なにしてんのってなるわな❕

あと、村上に対する配球も指摘ハイリマシタネ❗
すべては野球脳のなさだな。⤵️⤵️
果たして、今日は連敗脱出なるか🙌🙌🙌
返信する(No.379597)
⚾️好きな選手:牧.宮崎.加藤博一 ローマン、ローズ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


やまやす (ID:YjQ1NGQ)
今日は筒香楽しみ
返信する(No.379596)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
立て直し。
打順変更、筒香待ち、オースティン待ち、バウアー待ち。
速いとこ手打って。
まだまだこんなもんじゃないよ。
昨日は森原康晃出さずに負けた。
ちまちま得点してたは、ストッパーで負ける試合も相当数あるので、昨日の負けなんてまだ序の口。
速いとこ手打ってね、監督。
返信する(No.379595)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>379572

記念に写メしときました
連敗してるが、失笑ものですよね
返信する(No.379594)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
トワイライトことホラ吹きザルは3番のパターンだな♪マンキーホラ吹き大爆笑
返信する(No.379593)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>379580

下関さん、アク禁すれすれのアンチベイスターズ行為をする通称「地獄の使者たち」の勢いに引き込まれて、シオンさんを叩くというような行為をするのではなく前向きな愚痴とかプランを披露するなどして気を紛らわせて下さい🙇
ベイスターズ大暗黒期、山下大ちゃんを掲示板で単身応援する無茶をしました。私も無知だったかもしれないけど、「愛」ですよ、「愛」!
返信する(No.379592)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
ケイ、伊勢、上茶、ジャクソン、森原、大貫、浜口、森唯、大田解雇しろ。使えない
返信する(No.379590)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
>>379582


だからマサコといつ、ロスに行くんだ?

ホラばかり吐くな!ドアホ!!マンキーホラ吹き大爆笑
返信する(No.379589)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(◆63OCY3Td2g (ID:Y2RjZDg)
打線つながらない、失策多い..監督がすべてやな
返信する(No.379586)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>379580


じゃあやっぱり替わりませんね。
「見に行かない」なんて人は、ごく少数派だから。
返信する(No.379583)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
まー、そのうち勝つだろう。😅
力まずにマッタリと応援する事にした。
取り敢えず二桁連敗までは我慢する。(笑)
グダグダやってるうちに筒香も
上がって来るだろうし。😉

イランとイスラエルの報復合戦やらで
世界情勢は危ういし株価も暴落気味だけど、
そんな中でもこうしてプロ野球が観られる
だけでもありがたいわ。

まー、本音では早く連敗脱出して欲しいのは
やまやまだが、こればっかりは相手のある事
だし、イライラして勝てるならそうするけど、
とにかく今は選手達に頑張って貰うしかない。

とにかく頑張れ、ベイスターズの諸君!😉

返信する(No.379582)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS