横浜DeNAベイスターズ掲示板
13631634アクセス
投稿:378811回

現在:89人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おっち (ID:MjMxNDc)
>>378810

一軍である程度活躍した選手と、まだ一度も活躍出来てない選手とは区別しないとね。
3割だから良くて、2割9分ならダメって事もない。
一年目の選手とも比較は出来ませんね。
守備で呼ぶとか、枠の問題で呼ぶとかなら話は別ですが。
森くんに期待してるのは、レギュラーの話でしょ?
一軍の主力選手が2軍行ったら3割なんて余裕で打つと思うけど(調整は別)
返信する(No.378811)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378808

森君の話ですかね?
松尾君とか西巻とか2割7分程度で1軍呼ばれましたけど
まぁ爪痕は残せませんでしたね
3割7分打ってた井上君とかも結局打ててないので
5割打とうが6割打とうがファームの結果なんてただの1軍切符でしかないですかね
そうやって1軍2軍往復して戦力になるんじゃないですかね
楠本とか関根とか
返信する(No.378810)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒明日ホームラン
返信する(No.378809)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
ファームで2割7分か…
可もなく不可もなく。
2軍のピッチャー相手には、3割は欲しいね。
返信する(No.378808)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
頑張れ 筒香嘉智選手
返信する(No.378807)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
会見…拝聴いたしました

モチベーションを取り戻して
頑張ってもらいたいです。

レプリカユニフォームは筒香嘉智
背中に背負わせていただきます
返信する(No.378806)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
>>378802


おい、ホラ吹き!

マサコとの大谷詣はどうなったんだ!マンキーホラ吹き大爆笑
返信する(No.378805)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
104さんへ、ノーアウトですよ
返信する(No.378804)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>378801

朝から笑えます。笑笑
悪乗り
筒香さんもバント!
返信する(No.378803)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
ファームで森敬斗が頑張ってるね。
石上も林も頭打ちだし、ここは森くんの
出番ではなかろうか。🤔

返信する(No.378802)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
塁にでたらバント
返信する(No.378801)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>378788
盗塁は失敗した時のデメリットが大きすぎるから成功率7割はないと確実に損するって言われてる。

度会はまだ試行回数が2だからここから失敗少なく走れるかどうか
返信する(No.378800)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
おはようございます。
違法な投稿/閲覧を繰り返した「漫画村」に17億円の損害賠償が命じられました。違法はダメ。著作権は守りましょう。
●●権ではありませんが、鮭のように帰ってきたのは、私たちの筒香さん。久しぶりすぎ?「筒合」など誤字もみられますが、そこはおまかせして、冷え冷えの打線復活が楽しみです。でも、やっぱり野球は投手。と、いうことは、バウアーさんも早く帰って来て!(オチなし)
返信する(No.378799)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>378793


大山か佐藤かではなく、二三塁か満塁かで選択したのだと思います。
ノーアウトで、しかも1点も許されない場面ですから。満塁なら内野ゴロで本塁封殺もしくはホームゲッツーもある。二三塁のままだと、三塁走者が俊足の中野ということを考えるとほぼほぼ絶望的。
返信する(No.378798)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>378792


筒香本人は「三浦監督から電話が」と言ってました。“国際電話”はネット記事の記者が勝手に書いたんだと思いますよ。
返信する(No.378797)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS