横浜DeNAベイスターズ掲示板
13825308アクセス
投稿:384081回

現在:226人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ROSEジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
筒香は絶対に裏切らないと確信があったし、活躍してほしいと願っているが、本音は不良債権に近いと感じています。理由はベイベイ殿と同じく5年のブランクですな。あちらで打てなかったし、あれから日本の投手もレベルは上がってます。筒香には是非いい意味で予想を覆してもらいたいところです。
ただ、相乗効果でチームは良くなるかもしれません。心柱ができるから。
返信する(No.384081)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:MTg4MDE)
そもそもこのチームは、試合後セレモニーをするイベント開催日は、勝率悪いのでは?
昨日もそれが無かったら、すんなり終わってた気がする。
そんな企画するから、試合がもつれるんだ!
この球団は戦力強化より、イベントで頭が一杯!
他は開始前倒しする様なイベントやってるのか?
どうしてもやりたいなら、デーゲームだけにしてくれ。
見に行ってるファンも、そんなイベントを期待しているのか?
イベントより勝つ事を考えてくれ!
明日も思いやられるわ…
返信する(No.384080)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
やっと9回入った😂
しかも延長なるかもという(笑)
返信する(No.384079)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
今シーズンは昨晩みたいな悔しい試合、沢山ありそうですねぇ
返信する(No.384078)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
神宮は盛り上がってるなー。
どうして他人同士の対戦だと、こんなに
気楽に観られるんだろうか。(笑)
返信する(No.384077)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
ヤクルトの長岡いい選手になってきたなぁ
私的にはあの時のドラフト森下(現広島)希望だった!
うちは森くんだった
返信する(No.384076)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384073

牧はノーアウトランナーなしで回ってくる事が多いのだから
次につなげようとランナーとして出て
盗塁までしてチャンスメイクする必要がある
実質1番セカンド牧
返信する(No.384075)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384071

そもそもチャンスが少ない
度会関根が全然チャンスメーカーにならない
返信する(No.384074)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

またんき (ID:YWY0NjV)
渡会、関根は俺が決めてやるで満ぶり、牧は何とか次に繋げてチャンスを作ろうというバッティング。違うだろって!牧お前が俺が決めてやるってならなきゃダメだ。
渡会、関根はどんなチャンスでも次に繋げるバッティングをしなきゃ駄目だろ。
返信する(No.384073)
⚾️好きな選手:佐野、東、山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>384064

やまやすさん ここでの投稿はずるい。笑
ハンドルネーム:やまやすだし。
逆・・・だし。
返信する(No.384072)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
牧、近本に並び現在盗塁トップだって
走って累を進める事は悪くないが、牧の仕事は打ってランナー返す事なんだよな
最近チャンスで打てないのをよく見るけど、走塁ばかり意識して肝心のバッティングが悪くなったら本末転倒だ
返信する(No.384071)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
神宮なげーおもろ😂
返信する(No.384070)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
いろいろご意見・ご要望
皆様お有りだと思いますが…

明日のジャイアンツ戦の
三浦大輔監督のスタートメンバー
観れば替わったかどうか判明します
乞うご期待❗

勝ち試合になっていれば
誰がクローザーなのか解ります

こちらも三浦大輔監督が誰を
審判へコールするのか…
こちらも乞うご期待❗❗

明日もベイスターズの試合が
開催される喜びを味わいたいと
思います(*^^*)

オーナー企業、フロントの皆様
三浦大輔監督、コーチ首脳陣の皆様
選手の皆様…ありがとうございます

怪我なく頑張ってください
返信する(No.384069)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>384065

心情的にはすごくわかります
自分も義理を通して欲しいともおもいますが、条件面である金、レギュラーポジション、将来的な保証(フロント入り)等々を考え自分が一番納得出来る所に行くのは仕方ないと思いますね
返信する(No.384068)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
あほちんがね、以前に大魔人佐々木と対談してたんだけど、あほちんが佐々木に抑えについて『怖くて怖くて、、』と言う言葉に対して佐々木は『え?何で怖いの?俺は楽しくて仕方なかったよ、だって楽しいじゃん!』と語ってた。

やはり格が違うんだよ。他を寄せ付けない圧倒的な自信だよ。これが守護神だよ。

それとな、昨日の度会のピッチャー返しの強烈な打球をイトマサは叩き落としてた、あほちんは完全に逃げてた。戦う意識が全然違う。
怖くて怖くて、、だろ?(笑)
もういいよ、怖いなら家で大好きなお菓子沢山食ってぶくぶく太っていいよ。お金も沢山貰ったろ😁金の為にメジャー行くと見せかけたんだろ?オレオレ詐欺じゃなくぶくぶく詐欺だな。

あほちんよ、

もういいよ😁

もういいんだよ。😁

いいよ😁

いいよ😁

皆、戦ってたよ。中川も徳山も濱ちゃんもさ。

打撃陣も必死にあのイトマサから逆転した。

それを全部ぶち壊したんだよ。

でももういいんだ。

もういいよ。😁

いいよ。





あほちんが❗😡








返信する(No.384067)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS