横浜DeNAベイスターズ掲示板
13631848アクセス
投稿:378817回

現在:88人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
森君はショート守備に関してはベイトップだと思う
足の速さも森君のが石上君より上だと思ってる
でも盗塁の上手さは足の速さだけで決まる訳ではないのでそこは微妙

打撃に関しては石上君のがずっと上に見える
その一点のみで森君は大分不利
返信する(No.378817)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
筒香効果できょうからのヤクルト戦
サンタテしそうやな
サンタナに注意して
返信する(No.378816)
⚾️好きな選手:度会石上井上松本石田裕
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
森敬斗の話題が多いですがやはり走攻守を考えたら石上が一番でしょう。
石上はルーキーで今疲れのピークにきていると思います。
昨年ルーキーの林の昨年の今頃は話になりませんでした。
それを考えたら立派な成績だと思います。
森は年齢的には石上と同じだと思いますが走攻守にわたって石上よりレベルは下だと思います。
多分今後もショートでは難しいと思います。
返信する(No.378815)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

B級 (ID:Yzc2M2Q)
deパンプさん、素人の考えを糺していただき、ありがとうございます。
返信する(No.378814)
⚾️好きな選手:山本
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378811

戸柱は余裕で3割超えましたね
柴田とかも偶にファーム行くときは良く打ちます
大田は未だノーヒットですね…

森君は最早スタメン目指す位置にはいないと思います
控えでもどうなのか
今ショートレギュラーと思われた石上君が打撃不調入っているのでチャンスではあります
返信する(No.378813)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


mmm (ID:YzE3Y2N)
筒香は優勝できるチームに行った方が良かったのにね。
返信する(No.378812)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>378810

一軍である程度活躍した選手と、まだ一度も活躍出来てない選手とは区別しないとね。
3割だから良くて、2割9分ならダメって事もない。
一年目の選手とも比較は出来ませんね。
守備で呼ぶとか、枠の問題で呼ぶとかなら話は別ですが。
森くんに期待してるのは、レギュラーの話でしょ?
一軍の主力選手が2軍行ったら3割なんて余裕で打つと思うけど(調整は別)
返信する(No.378811)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378808

森君の話ですかね?
松尾君とか西巻とか2割7分程度で1軍呼ばれましたけど
まぁ爪痕は残せませんでしたね
3割7分打ってた井上君とかも結局打ててないので
5割打とうが6割打とうがファームの結果なんてただの1軍切符でしかないですかね
そうやって1軍2軍往復して戦力になるんじゃないですかね
楠本とか関根とか
返信する(No.378810)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒明日ホームラン
返信する(No.378809)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
ファームで2割7分か…
可もなく不可もなく。
2軍のピッチャー相手には、3割は欲しいね。
返信する(No.378808)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
頑張れ 筒香嘉智選手
返信する(No.378807)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
会見…拝聴いたしました

モチベーションを取り戻して
頑張ってもらいたいです。

レプリカユニフォームは筒香嘉智
背中に背負わせていただきます
返信する(No.378806)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
>>378802


おい、ホラ吹き!

マサコとの大谷詣はどうなったんだ!マンキーホラ吹き大爆笑
返信する(No.378805)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
104さんへ、ノーアウトですよ
返信する(No.378804)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>378801

朝から笑えます。笑笑
悪乗り
筒香さんもバント!
返信する(No.378803)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS