横浜DeNAベイスターズ掲示板
13820534アクセス
投稿:383992回

現在:188人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>383982


私も同じです(*^^*)
反対に森原康平選手の前の8回や
昨日みたいに9回に三浦大輔監督が
何も替えずにクローザー任せる可能性
は高いような気がしますけどね。
あと1枚加えるなら森唯斗選手かな…

度会隆輝選手を1番から外さないように…

その時のここの掲示板の方々の心労
の方が私は心配です…
返信する(No.383992)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383989

筒香にポジション奪われる現外野手にも問題がある
梶原桑原関根度会楠本等
返信する(No.383991)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
三嶋は、8試合登板、防御率0,00.失点、自責点無し。

中継ぎ、勝ちパターンで、昇格候補の1人。
返信する(No.383990)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマのオッサン (ID:ZGYxZDN)
筒香どこに入る?
伸びしろ有るかな
今更無理に使う?
返信する(No.383989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ファームリリーフでは三嶋が結果を出してますね
三嶋を上げてビハインドで起用したらどうでしょう
返信する(No.383988)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
>>383982


皆ファンは同じ考えですよ。
少しでもベイに強くなってほしいから、ここでいろいろ意見を述べているだけですよ。
あまり気にしないほうがいいでしょ。
体に悪いから(笑)
返信する(No.383987)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>383979


潜在能力はホークス時代も甲斐選手
の次くらいに期待された選手。
ただ怪我が多いのが難点。
ベイスターズでも支配下登録してから
が本当の勝負。山本祐大選手、松尾汐恩
選手など同世代捕手いますからね…。
返信する(No.383986)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
小園、6回4安打4奪三振、2失点。

毎回そうだけど、悪くはないけど、アピール弱いな😰

力感、感じない。
返信する(No.383985)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383980

勿論私も康晃ファームに落とさず
ビハインドリリーフにする程度なら甘い言いますし
勝ちパなんてもってのほか

数試合ビハインドで抑えたからと言って康晃をクローザー戻したら文句を言います
そんな事を繰り返しているのならそりゃ康晃がいるウチには優勝できないってのは分かります

ちゃんと段階を踏んで結果を出せば文句は言いません
一回信頼を失ったのだから、まずは信頼を取り戻す所から
返信する(No.383984)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンドラ (ID:MTM2YTg)
ヤスアキに現状の実力と年俸の乖離の自覚があれば
大谷のように社会貢献的寄付をやってほしいな。
返信する(No.383983)
⚾️好きな選手:石上、松尾、度会、東
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>383971


>明日の9回に山アがまた出てきたら、あなたはどう思いますか?

そんなの、聞くまでもないし、言うまでもないですよ。「ピッチャー山ア」とコールされたら、テレビの前で笑顔で手を振りながら、下の階に迷惑がかからない程度の小さなヤスアキジャンプをするのです。そんなわかりきったことをわざわざ聞かないでください。応援するのが私たちファンの務めですから。その役割を全力で果たすのみです。
返信する(No.383982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
育成の久喜?1号2ランホームランで逆転3−2
返信する(No.383981)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>383977

言葉遊びをすればそう言う事になるけど、
康晃はもう無理。どれだけ好投しても(たぶん無理やけど)抑えは辞めて頂きたい。
願いです。
ま、それでも抑えにするってんなら、今まで通り、康晃出て来たらテレビ消すけど。
返信する(No.383980)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
九鬼、パワーあるね、逆転2ラン😐
返信する(No.383979)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
小園は6回1−2ボーク2個でまだまだですね。
返信する(No.383978)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS