横浜DeNAベイスターズ掲示板
13246799アクセス
投稿:367712回

現在:175人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ローズ23 (ID:MTc1Y2E)
>>367704


ワンチャン筒香まで
返信する(No.367712)
⚾️好きな選手:ルメール
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>367687

梶原ね。三浦さんは明日の試合どうしますかね?
明日も梶原をスタメンで使う事に賛成です
返信する(No.367711)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
オースティン
ヘッスラ禁止で
返信する(No.367710)
⚾️好きな選手:オースティン
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
度会が、スーパースターへ駆け上がる物語の始まり。
度会が成長して行く過程を見られる喜び
返信する(No.367709)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つんた (ID:YmMzYjB)
よし!今年は優勝できる
返信する(No.367708)
⚾️好きな選手:三浦監督
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
ああ度会君
私が嫌いな阪神に入っていたら簡裁の私からすれば
腹が立ちますね。あのテンションは
横浜で良かったです。

顔は安藤美姫 テンションは織田信成に似てますね
返信する(No.367707)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
開幕勝利おめでとう。

明日からはローテションの谷間になるからどうなるでしょうね。
しかし向こうも投手いませんわ。  

またオープン戦悪かった山本 オースティンが良いスタートきれましたね。
返信する(No.367706)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
昨シーズンまでなら0−3の展開なら
淡々と回が進み、淡々と試合終了だった。

度会隆輝選手の一打でそんな雰囲気払拭
された。そして大和選手が勝ち越し犠牲打

もう解説陣もビックリするくらいの
最高の試合を演じてくれたベイスターズ 
の選手、起用した監督、首脳陣に感謝
返信する(No.367705)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
三浦政権になってこんなに希望が持てる采配は初めてだ
データ野球最高
これなら何の文句もない 一点代打関根以外は(松尾にしてほしかった)
明日も同じスタメンで頼む 梶原、今日は九里のフォークにタイミングが合っていなかったが、使い続けて欲しい
クローザーも変な拘りがなくデータを重んじた采配
ヤスアキをC戦で起用しなかったのもナイス
投打共にナイス采配であった
三浦監督胴上げの為、仕上げはバウアーサプライズ入団で決まり
返信する(No.367704)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
1試合しかやっていないが今年の野球は一味違う

7回裏同点でノーアウト1塁で8番打者、次は代打の切り札が出せる状況
昨年だったらほぼバントだが今年は強打(ゴロアウトでランナー進められなかったが)
8回裏ワンアウト2塁で牧がシングルヒット、外野がバックホームする間に2塁奪う
またワンアウト満塁で大和犠牲フライ、外野がバックホームする間に1塁ランナーのプーさんが
2塁までタッチアップし、2アウト2,3塁にした。
昨年だったら2アウト1,3塁だった。
盗塁はなかったが走塁については進化が見られた。
これからヒットエンドランや盗塁など相手が嫌がる野球を見せてくれそうで楽しみです。
返信する(No.367703)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
オープン戦不調だったオースティンが猛打賞。オープン戦で打たれまくった森原が最後を締めた。相手で言うとやはりオープン戦サッパリだった新外人二人がナイスバッティング。他球場ではオープン戦で超絶不調だった阪神中野がマルチ安打。

つくづく思う。オープン戦の成績はやっぱり関係ない。
返信する(No.367702)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ちなみに森原
ヤクルト1.42
阪神4.91
巨人0.00
広島1.00
中日3.24
返信する(No.367701)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
去年の康晃のチーム別防御率
ヤクルト5.91
阪神1.35
巨人1.29
広島14.85
中日0.00

広島苦手ってレベルじゃなかった
返信する(No.367700)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
それにしても1点差でのクローザーとして森原起用は驚きました。これが今年の「データ野球」なのでしょうね。でも「データ重視」というと無機質で冷たい印象があるけど、監督が言うように「全員で戦います」と言えば、一気に人間味が出てくる。言葉って本当に大事ですね。

プレイボール前にベンチに山アが座ってるのが気になってたんですよ。普通、あの時間帯にリリーフ投手がベンチにはいない。実際、ベンチにいた投手は山アだけ。松尾に話しかけられて笑顔は見せてたけど、どこか元気無さそうに見えました。これは全くの想像ですが、昨年のカープ戦のデータから、監督は試合前の時点で「今日は無いから」と山アに告げていたのではないだろうか。落ち込んでプルペンに居づらくなってベンチに出てきてたとかではないだろうか。

監督が言うように「全員で戦う」今シーズン。行け!頼むぞ!と言われた時は、しっかり頼むぞヤスアキ!
返信する(No.367699)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
こんなに嬉しい開幕は何年ぶり。
度会はやはり並のルーキー選手じゃないんだと改めて痛感しました。
石上もエラーぽい絡みだけどヒットも打って良し良しです。
ただ梶原ですが三三振で良い所無しですが、出来れぱ明日も使ってほしいです。開幕で緊張してたのもあるし(そんな言い訳は出来ないのがプロなのだけど)明日と出来れば広島三連戦は使ってほしいと願望です。

本当に良かった、東には勝ちは付かなかったけど嬉しい1勝です。明日も又勝ちましょう‼️
返信する(No.367698)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS