横浜DeNAベイスターズ掲示板
13224947アクセス
投稿:366900回

現在:83人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

おっち (ID:MjMxNDc)
初対戦はどうしてもピッチャー有利だと思うので、新人が当たるかどうか。
打てばすごいぞ?
返信する(No.366900)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>366897

今年のオープン戦
広島がウチに投げた先発は
森下とアドゥワですね
返信する(No.366899)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
明日雨止む様に、横浜にお住まいの皆さん!
エアコン、暖房等、気温を上げる設備全部OFFで!
返信する(No.366898)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
九里はオープン戦うちに投げてんの?
返信する(No.366897)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
遠慮無く 先読み?させていただくとして
打撃陣は、文句なし。
バウアーさんの不在、今永さんの移籍で心配なはずの投手ですが、オープン戦 42失点/18試合 って良いでしょ。完投は期待できませんが、それは三浦監督さんが一番理解しています。だから第二先発・・・。今年の采配、特に継投は楽しみですね。
返信する(No.366896)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>366891

ありがとうございます。
渡辺にも期待なのですが、それ以上に、堀岡は中々良いかなと思ってます。良い時にどんどん投げさせて、コントロールに悩まずに腕を振れる様になったらかなりやるんじゃ無いかなと。
あと、野手では村川が居ましたね
返信する(No.366895)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>366892


「先読み」「期待」「夢」「捕らぬ狸の皮算用」「誇大妄想」………

色々と言い方はありますが、予想が外れた時にその結果を受け入れる覚悟があるなら、好きに先読みしてもいいと思いますよ。むしろ結果が出てから「あの時ああしていれば」といつまでもグズグズ言い続ける方が私は嫌いですね。

前にも紹介しましたが、私の好きな歌の歌詞に「この世で一番美しいのは、それを追いかけている人の背中」というのがあります。ファンはその背中を見守る立場。その人がこの世で一番美しい姿になるのを想像して幸せな気分になるのもいいんじゃないでしょうか。
返信する(No.366894)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>366889

おっちさん 「秋まで」さんには厳しいのに、ベイスターズには優しい。笑 少しは秋までさんにも肝要な姿勢を!
返信する(No.366893)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
プロ野球は、選手や監督コーチは先読み必要やけど、ファンは先読みしちゃいかん。
「終わった」「負けた」これも負の先読み。
「バントしろよ」これも先読み。
2塁に送ったら点が入るもんだと思っている先読み。
野球は何が起きるか分からないから、まずは投げて打って走って守る。これだけ。
回が進んで試合の流れが決まりかけた時に動けばいい。
返信する(No.366892)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>366886

村川渡辺堀岡ですかね
大穴で小深田君
蓮君は若いし
春好調でも慌てて支配下にはならない気もする
でも今年一年結果出せば来年オフに支配下になったり、オープン戦で出番が来たり
返信する(No.366891)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
明日は雨なのに 最高気温22℃ おいおい温かいよ!
返信する(No.366890)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>366883

先走り厳禁。
仮に負けてもシーズン1/143。
その日のベストを尽くせばそれでいい。
試合の流れるままに。
返信する(No.366889)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>366885

お願い、漫画を超えて!!
度会くん!!
刮目せよ!!
度会ストーリーの始まりです
返信する(No.366888)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
今年、順位予想での評価が低いと言われ続けてきたが、開幕直前に上がってきた予想では上位予想が増えてきた印象。
オープン戦の結果をじっくり調べてみると、「意外と強そうじゃん!」ということかな?
パリーグの最下位候補とは違う?(最後に独り言)
返信する(No.366887)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>366863

蓮くん、まだ19歳か!!
若いな
先ずは支配下を勝ち取るところからですね。
今シーズン中の支配下登録2人として、誰がライバルなんでしょうか?
返信する(No.366886)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS