横浜DeNAベイスターズ掲示板
13656790アクセス
投稿:379623回

現在:128人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
データ野球、キン肉マンで言うところの「ファイティング コンピュータ」のウォーズマンみたいな。圧倒的に強かったんだけど、弱点もあるんだよな・・・横浜進化、モスラの幼獣が成獣になる過程であるところのサナギの状態なのかなあ。早く進化して、キング オブ モンスター ゴジラを倒せるまでになってくれ!
返信する(No.379623)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
なまじスタートダッシュした事で勘違いしたが、今年は育成の年でCSいければ御の字と思っていたので最初の予想通りになっただけ そう考えれば気が楽、文句も出ない
なので、今年続けて欲しいのは有望株の若手を使う事
度会、石上、井上を使い続ける、ファームから松尾、森を上げる
年寄りは宮崎、筒香、大和以外は隅へ
もし運良くCS行けそうになったら、間違っても大事な所で代打藤田ならぬ代打大田などはやらないでくれよ(まだあれに拘ってます)
返信する(No.379622)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
どうもデータ野球も怪しい感じ
見ている限りバントしなくなったのはセイバーに準じているようだが、打順や投手起用、配球にまでは及んでいないんだろうか
打者にせよ投手にせよ相手チームとの相性とかを見ている感じがしない
伊勢とヤスアキは接戦のS戦では出さない事
逆転される所何度見た事か
ところで入江ってどうしているんだろうか?
S戦に強かった印象が
返信する(No.379621)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>379616

スリリングな球団でしょ!😭
返信する(No.379620)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>379617

数えちゃいけない(涙)まあ、優勝できるとは思えなかった時期が長かったのは確かです。
返信する(No.379619)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>379612

スケジュールは分かりませんが、ハマスタの巨人戦、TBSが地上波放送、ローテーションをいじって東くん先発の試合。巨人ファンにもベイスターズエール🍺を振る舞えば大概許してくれるでしょう。筒香の復帰戦は大舞台、それに華を添えさせてほしい。
返信する(No.379618)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

評論家 (ID:ZGZlZjQ)
私が野球見始めて30数年の間に実に12回最下位になっている球団こそ横浜です。4割近くでイチロー並み。
返信する(No.379617)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マリノス (ID:ODA5ZWR)
いつの間に最下位になったの?おたくら。首位にいなかった?
返信する(No.379616)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>379613


他にあるとしたら、気が短すぎるファンのせいですかね?(笑)

まだシーズンは始まったばかりですよ。反省会には早すぎます。腹括って、とことんチームに寄り添って行きましょうよ!
返信する(No.379615)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ウェルカムバック (ID:MmNmMjE)
>>379469

あの年はフロントのチョンボで外人選手抜きで
戦わなければなかったので、新人監督には同情した
けど、期待は一か月ももたなかった
4年目にしてこの体たらくが監督の実力を表して
いないとしたら、一体他になにがあるのだろうか
返信する(No.379614)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ウェルカムバック (ID:MmNmMjE)
あの年はフロントのチョンボで外人選手抜きで
戦わなければなかったので、新人監督には同情した
けど、期待は一か月ももたなかった
4年目にしてこの体たらくが監督の実力を表して
いないとしたら、一体他になにがあるのだろうか


返信する(No.379613)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>379609


どちらかというと、巨人の方がスポニチに文句言いたいかも。「筒香巨人入り決定的」というあの記事がなければ、DeNA復帰が決まってもみんな「そりゃそうだろうね」「想定どおり」となってた。入団会見も、それほど盛り上がらなかったかも。
でも、あの記事があったおかげで
「好条件の巨人ではなく古巣を選んだ筒香」
「巨人に引けを取らない条件を提示したDeNA」
「土壇場で筒香にフラれた巨人」
という図式になりましたから。
返信する(No.379612)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
開幕こそよかったものの、防御率が3.47と断トツに酷い。アナリスト経験豊富なはずの岡オフェンスチーフコーチ、大原チーフ投手コーチ、データ解析に強みを持ってるはずの小杉投手コーチ機能してる?どうなってるの?(苦笑)
返信する(No.379611)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
バウアー来なかったら、そのお金の一部を。
返信する(No.379610)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
スポニチがDENAを出禁か?情報が出回ってますが、そんなつまらない😑ことより、筒香くんの復帰戦、ベイスターズエール🍺振る舞い酒の費用を負担させる皆が得する路線を模索するべき!全額負担に難色を示すなら半分でも。野球ファンの士気が上がります〜
返信する(No.379609)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS