横浜DeNAベイスターズ掲示板
13814953アクセス
投稿:383889回

現在:229人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
どんなに裏切られても
その度に罵詈雑言吐く人も
贔屓変えるのは余程の事がないとできない

ベイファン辞めて強いチームのファンになるとかたまに言う父は
その試みに成功した事はない
試合が始まれば見てしまうし
負ければ悔しい
魂に根付いてんな
返信する(No.383889)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマのオッサン (ID:ZGYxZDN)
昨日は辛い日でしたが
双方とも頑張りました
阪神戦は面白い
投手力はやはり阪神に
分が有りますね
今度は甲子園で
やり返しましょう
返信する(No.383888)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>383880

諦めなさい。全治一生です。
保険適用外
返信する(No.383887)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383885

ナックルボーラー康明
返信する(No.383886)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
何度繰り返すんだろうか、
ヤスアキの悲劇。

もちろん山崎本人に全責任があるとは
思わないが、中川颯の初勝利を消し、
山本の勝利打点を消し、中継ぎ陣の
踏ん張りを消し、徳山の自信を消し、
ベイスターズファンの勝利の昂揚感を消した
事実は消えない。
複数年契約3億円✕6年の絶望感。

複数年契約が消せない以上、なんとかチーム
に貢献する道を探って欲しい。
返信する(No.383885)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>383881

故野村監督の名言
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし ですね
返信する(No.383884)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
私のファン元年、三浦政権一年目の最下位の年でしたが、この年もヤスアキがセットアッパーで何度も勝ちゲーム壊して、ものすごーくイライラした⚡
(この年はヤスアキとクローザー三嶋にだいぶ勝ちゲーム消された)
翌年はよくなったけど、また昨年はヤスアキで7敗もした。
まぁ、昨日は例え8回にヤスアキだったとしても、そこでゲームぶっ壊してたかもしれないから、同じか😑出てこなきゃよかったんだね。

この人に、毎年3億6年契約は、あり得ない。そもそも何故に6年なの?理解できない。

返信する(No.383883)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

評論家 (ID:ZGZlZjQ)
昨日は雨でヤスアキが投げにくそうだった。イトマサ完封で1-0阪神コールド勝ちでよかったのでは。
返信する(No.383882)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
プロ野球は勝ったり負けたりするスポーツである。
だから昨日の負けもある意味仕方ない。
↑この考えは大きな間違い😑
勝ったり負けたりの「勝ったり」の部分、勝てる試合を負けるから連敗する。
弱いチームはそこ。
返信する(No.383881)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メタルすらいむ (ID:MDgxMTM)
>>383865

信じる者は救われません, (笑)

宗教じゃないんだから❕
ファンでも、
横浜教に、入信しないでね😀
返信する(No.383880)
⚾️好きな選手:牧.宮崎.加藤博一 ローマン、ローズ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>383878

週末じゃないですか? 大型連休も始まりますし。
返信する(No.383879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香いつ一軍復帰?注目
返信する(No.383878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>383875

かつてはGが勝つと日本経済が発展するなんて時代もありましたね
返信する(No.383877)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
今までも、これからも、康晃登板時は、
「点差-1=ランナーの数」になった時点でテレビは消して祈っています。
返信する(No.383876)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
今日は仕事もやる気ねぇ。
阪神ファンはやる気満々やろな。
日本の経済を考えたら、ファンが多いチームが勝った方がいいのかな?
返信する(No.383875)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS