横浜DeNAベイスターズ掲示板
13816684アクセス
投稿:383921回

現在:192人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383919

そら濱口荒れながらも押し出しのみの5回1失点
イトマサノーノーで終わった方がダメージ少なかったよ…

ザンネンダナー
再開スレバ中断デ肩冷エタイトマサ打ッテ逆転シテタノニナー
返信する(No.383921)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
鎌ヶ谷スタジアム筒香ホームラン打て
返信する(No.383920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
なんか、タイガース板でも、同情の声がかなり見られた…😓
これはほんの一部(画像)
返信する(No.383919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

静友 (ID:MmMyYTU)
三浦監督よ、7回伊勢、8回森原、9回森でお願いします。投手コーチ大原では弱そう!
今永とバウアーの抜けた穴は現状では埋められないなんとか対策を。
返信する(No.383918)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
でも、株主ではなくても皆さんもステークホルダーなんです。
間違っていればオーナーを倒すこともできるのです。
返信する(No.383917)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383915

毎年第3か第4月曜日にやるみたいですね
今年は24日かな?

有給取る必要あるな…
返信する(No.383916)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
私もDeNAの株主ですが今年は株主総会に出席しようと思っています。
昨年は6月26日でしたが出席できませんでした。
5月のベイスターズの成績を見て決めます。
まあ、質問できたとしても検討しますで終わりでしょうけど、
皆さんに雰囲気をご報告することはできます。
返信する(No.383915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383912

ポケモンアプリ配信で株価上がったから得したじゃないですか
抽選もまぁ宝くじ買ったと思えば
返信する(No.383914)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
DeNAの株主総会
毎年6月下旬(18〜26)
にやってるっぽいですね
返信する(No.383913)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>383908


そうなんです。 
川崎のプロバスケチーム。(笑) 
そっちは無料招待券なんですが、
ハマスタ招待は抽選なんです。
騙されました。(笑)
まー、自分の確認不足ですけど。😅
返信する(No.383912)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>383909


まー、末端の株主ですが議決権は
持ってますからね。
総会で発言する権利も。(笑)
返信する(No.383911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>383903


ありがとうございます。
自分のファンとしての醍醐味は一喜一憂
ですね。
憂鬱さえ喜びに変わった時の為の準備運動
と思ってますから。(笑)
返信する(No.383910)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>383906


株主さんですか…素晴らしい

机上の空論…以上の立ち位置確保
したじゃありませんか👍😊
返信する(No.383909)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383906

ハマスタ招待券は抽選ですけど
なんか知らないバスケ関連の割引チケットかなんかもありましたよねw

チケット屋で売ったら二束三文でも値段付くかね?
返信する(No.383908)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
私はアンチ三浦の急先鋒とか揶揄されているが、
4年前に就任した時から「三浦大輔は好きだが監督には不向きだ」「可哀そうだ」と言ってきた。
やはり、その考え方は間違っていない様だ。

只、問題としてシーズン中に辞めさせることはできないだろう。
本人が辞任する以外は。

なので、複数年契約だが来年はやらせてはいけない。
DeNAも愚かなではないから考えているとは思うが、
来年も続投するならステークホルダーが全力で阻止しなければならない。
返信する(No.383907)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS