横浜DeNAベイスターズ掲示板
13818321アクセス
投稿:383938回

現在:337人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
2軍、先発小園。

4番レフト筒香。

1軍から、林、梶原、井上かスタメン。


⇒中々、楽しみなスタメン、筒香は、今日の結果如何に関わらず、明日から1軍合流とされてます😐
返信する(No.383938)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香レフト
返信する(No.383937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YTI1NWY)
>>383931

プロアスリート経験者の頭脳を学歴で判断する事ほど、ご自分の頭脳の出来の悪さをアピールしている事は無い、と思いますよ。
少なくとも日本においては、プロアスリートの頭脳の出来に学歴は全く関係してません。
岡田監督みたいに一般受験して早大に入った人とかは別ですが。
返信する(No.383936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>383934

引きずり過ぎですよ。
窓の外は、良い天気。五月も満開。それだけで楽しいでしょ。
返信する(No.383935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマのオッサン (ID:ZGYxZDN)
負けたのは仕方ない
しかし最後の度会の
ヘラヘラ笑いはなんだろう
訳がわからん
返信する(No.383934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>383914


そうですね。
流石に宝くじよりは当選確率は高いとは
思いますが。😅
プロバスケットは一度も観戦経験がないので
行ってみようと思ってます。
こちらはもれなく招待なので。(笑)
返信する(No.383933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
井納くんや村田くんは「優勝したいからFAする」とか言って虚塵に移りました。ファンの方々も諸事情あるでしょうから、それに倣っても引き止めません。ただ、ここの掲示板でHNを固定されている方は残ってファンを続けてほしいです!
返信する(No.383932)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383929

最終学歴は高卒ですね
返信する(No.383931)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
最近のOPSでは源田より今宮紅林のが高いな
まぁ去年の源田は指骨折したしなぁ
返信する(No.383930)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
実際の所、三浦さんて頭はいいの?悪いの?
返信する(No.383929)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383926

坂本の次の侍ショートなんですが
どの辺が高すぎるのでしょうか?
今宮や紅林のが良いショートとかそういう話ですかね?
返信する(No.383928)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
FAする選手
特に主力選手が毎度巨人とか行かれたら
ファンも球団に失望するでしょうね

返信する(No.383927)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

評論家 (ID:ZGZlZjQ)
源田は評価高すぎる。
返信する(No.383926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383924

つまり西武みたいに主力選手がどんどん抜けてくような球団のが望ましいと
浅村秋山山川森

源田くらいでしょ必死に引き止めてる選手
返信する(No.383925)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>383885


長期複数年契約の選手って活躍できなくなってますよね

阪神鳥谷  5年契約 20億円
ヤクルト 山田 7年契約 約40億円

複数年すると活躍できないです

宮崎だけです 長期契約で活躍しているのは

山崎も2021年が酷かったです。翌年2022年に活躍しただけで6年ですよ
たった1年復活しただけでこんな評価する球団はもっと他の選手に出してやれと言いたいですよね
返信する(No.383924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS