横浜DeNAベイスターズ掲示板
13677132アクセス
投稿:380408回

現在:548人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>380401

それ以外の勝ちパ
徳山康明森原ウェンデルケンは
まだ負けてない
そこは防御率以上に評価すべきだと思うのですよね
特に森原は大差負けの調整当番で失点してるので
防御率が見栄え悪い
返信する(No.380408)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポムポム (ID:ZmY5MTR)
私が現地で試合観戦した12日は勝ってくれてとても嬉しかったのですが、それ以来の勝利とは🥲‎
明日は勝運のない大貫ですが、初勝利を収めて欲しいです!
返信する(No.380407)
⚾️好きな選手:関根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマ (ID:ZTRmYjk)
久しぶりの勝利。熟睡出来そう。
返信する(No.380406)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>380402


 それも5回ツーアウトから!
 久々にマシンガン打線みたいな攻撃を見せてもらった!
 ありがとう阪口(笑)
返信する(No.380405)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>380397


 自分は常連さんのアドバイスに従って、結果論でネガティブ投稿ばかりの輩は無視リストに入れたんですが、今日は無視リスト投稿者が全く投稿していない!
返信する(No.380404)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ななし (ID:Zjc3Mjc)
まだまだ首位と2.5明日からスタートのつもりで行けば良い。明日は大貫勝つでしょう!
返信する(No.380403)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
今日は追加点を取れたのが大きいな。早くに7点取れたのが全てだ。😊なるべく早くに5割以上行きたいな。
返信する(No.380402)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>380385

さすがにそれはかわいそう(^_^;)
返信する(No.380401)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
明日のヤフーレ3勝してんのかよ😂
3勝vs3敗…大貫ファイト💪
返信する(No.380400)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>380397

良くお気づきで
返信する(No.380399)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
mzmさん、秋まで楽しみたいさん、コロンボさん、ご意見番さん。
今なら間に合うから出てきて
返信する(No.380398)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フェスティバトル (ID:NDc0N2U)
リード保って勝利すると
一度も投稿されない方もいますね
面白い
返信する(No.380397)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
明日はヤフーレ投手を攻略して欲しい
返信する(No.380396)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
京田はしばらくスタメンでしょうね
ショートに置いてレフト楠本か
あるいはファーストに置いてレフト佐野ショート林石上か
返信する(No.380395)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>380384


 横からすみません。
 やすあきは批判されがちだが、凄い投手ですよ。
 あの大魔神佐々木以上のペースでセーブを積み上げただけでなく、こういう配置転換後も結果を出し続ける。
 (ラミレス時代にも一時的に7回の男に降格してから調子を上げて再度守護神を掴み取った)
 メジャーに行かずに残ってくれて良かった。
返信する(No.380394)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS