横浜DeNAベイスターズ掲示板
13227980アクセス
投稿:366956回

現在:108人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

あっきー (ID:MTcwNzM)
今更の質問ですが、宮アは回復して試合に出られるのですよね?
宮アの大丈夫情報が出てたのなら見逃してたのですみません。
返信する(No.366956)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>366942


売出し中の田村は不気味だよね
返信する(No.366955)
⚾️好きな選手:度会石上井上松本石田裕
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
横浜はさっきまで嵐の様な天気だったのが、午後から一転して今は快晴
でも今外に出た所風はまだ強いな さっき灰皿がすっ飛んだ
今日は風向きが追い風ならHR出やすいぞ
TA、初回から一発かましてくれ(度会出塁の後)
返信する(No.366954)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>366950

いくらユーティリティでも、一つの事に長けてないと使い物になりませんよ。
奥さんから戦力外通告受けてませんか?
返信する(No.366953)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
朝は雨もあって寒かったのに
もう3月も終わりだが
やっと春になったか
返信する(No.366952)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
暑い! 暑すぎる。半袖!半袖!
コンディショニング 難しくない? 

サンスポも日刊も、度会さん、石上さん、梶原さん スタメン予想。どうなのよ! 
返信する(No.366951)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンツ (ID:MzY2Y2J)
開幕戦恒例の公式パンツを昨日の風呂上がりから履いてます。今年も「開幕日限定HN」でプレイボールに備えます。

このパンツ、履き心地としてはちょっと、なんというか……ポジションが定まりにくいのですよね。ですが、そんなことは言ってられません。今日の私はポジションを問わないユーティリティで行きます。
返信する(No.366950)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>366943


私は出世欲が無いので年度末にも関わらず半ドン取りましたが、何か?(笑)
返信する(No.366949)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
完全に晴れましたね☀️☀️☀️ 良いコンデションで開幕を迎えられそうですね😊 もう一つの難関が残ってた😰。これも晴れて欲しいが未だグレーです😰
返信する(No.366948)
⚾️好きな選手:オースティンと大洋にいた時のシピン
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
もう完全に晴れたね。🌞
試合は出来る、良かったよ。
開幕から雨は嫌だったからね。
返信する(No.366947)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
王様になってみたい。
光り輝く指輪をつけたい。
兵隊になってみたい。
何かを本気で守ってみたい。
スーパーヒーローになってみたい。
命を懸けても悪に挑みたい。
そんなことを妄想してる。
僕だけには断じてなりたくない。

神様になってみたい。
すべての人の視線を向けたい。
天才になってみたい。
みんなの記憶に残ってみたい。
スーパーヒーローになってみたい。
命を懸けても悪に挑みたい。
そんなことを妄想してる。
君だけには断じてなりたくない。
君だけには断じてなりたくないのさ。
なんて君が言うんだ。
本当に愛してたいのは
神様なんかじゃない。
きっと
そっと君が言うんだ。
あなたは何を言われてもあなただ。
だからこのままでいて
そう笑っていた。😊

スーパーヒーローという曲でした。
私にとってはベイスターズはスーパーヒーローなんです。
(*^^*)

今日は絶対勝つ❗😊
返信する(No.366946)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
何点あっても康晃は心配。
1試合無難に抑えてくれれば、余計な心配だったなとなるんだが、果たして。
返信する(No.366945)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
東vs九里、普通に考えて優勢✌️打線も優勢✌️勝ちで✌️
返信する(No.366944)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>366937

出世の為にも、会議は出てください(笑)。
返信する(No.366943)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
広島は、打線がね。かなり苦労しそうな気がする😰

何と言っても、両外国人。暫く厳しい、4番は、堂林?

迫力不足。

小園警戒、ヤスアキキラーの坂倉、売出し中の田村、今日は愛工大名電の先輩、後輩対決。

東には、この3人、きっちり封じて貰いたい所。

新井監督は、3連敗でも動じないとコメント、ベイスターズは、遠慮なく3タテと行きましょう😐😐❗
返信する(No.366942)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS