横浜DeNAベイスターズ掲示板
13819007アクセス
投稿:383946回

現在:327人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
筒香にはストレート投げとけば打たれないみたいな事になってないか
返信する(No.383946)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383936

そんな事分かってますよ
でも頭が良い悪いなんて
明確な基準が無いので
結局印象論になってしまうじゃないですか

外野手出身の監督は頭使わないとか言ってた人もいますが
ラミレス監督は結構頭使ってましたよね
返信する(No.383945)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
2軍ベイスターズ先制

林選手と松尾汐恩選手
1番、2番の二人で…素晴らしい
返信する(No.383944)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>383938

オースティンも、田琢登投手相手にライブBP.

早期の復帰の可能性。
佐野、牧、、宮崎に筒香、オースティン。
5人がスタメンに名を連ねるラインナップも見てみたい😐
返信する(No.383943)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜優勝6 (ID:NjhhODB)
普通の人間には(もちろん私も)無理だと思います。
あの場面でなおかつ今の調子ですから。
ヘラヘラ笑って凡退すればまた周りから何を言われるか本人も十分過ぎるほどわかっているはずです。
でも逆に考えるとあそこで笑って自分をリラックスさせて最善の結果を出そうとすることの出来る度会選手はそこ知れぬ可能性を秘めているように私には思えるのです。
返信する(No.383942)
⚾️好きな選手:牧、渡会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
>>383929


事あるごとに「監督の責任」と言いつつも責任は何も取らない。
言うは易し行うは難しです。
頭の良し悪しはわかりませんが単細胞であることは間違いないと思います。
何故なら岡田監督と違って我々素人でもわかる野球しか出来ませんので(笑)

返信する(No.383941)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの応援団 (ID:YTcxZmF)
佐野、牧、宮崎、筒香の
4打席連発HR見たい😀
返信する(No.383940)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>383936

そうなんですか?
岡田さん スポーツ推薦じゃないんですか!驚き。
返信する(No.383939)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
2軍、先発小園。

4番レフト筒香。

1軍から、林、梶原、井上かスタメン。


⇒中々、楽しみなスタメン、筒香は、今日の結果如何に関わらず、明日から1軍合流とされてます😐
返信する(No.383938)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香レフト
返信する(No.383937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YTI1NWY)
>>383931

プロアスリート経験者の頭脳を学歴で判断する事ほど、ご自分の頭脳の出来の悪さをアピールしている事は無い、と思いますよ。
少なくとも日本においては、プロアスリートの頭脳の出来に学歴は全く関係してません。
岡田監督みたいに一般受験して早大に入った人とかは別ですが。
返信する(No.383936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>383934

引きずり過ぎですよ。
窓の外は、良い天気。五月も満開。それだけで楽しいでしょ。
返信する(No.383935)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマのオッサン (ID:ZGYxZDN)
負けたのは仕方ない
しかし最後の度会の
ヘラヘラ笑いはなんだろう
訳がわからん
返信する(No.383934)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>383914


そうですね。
流石に宝くじよりは当選確率は高いとは
思いますが。😅
プロバスケットは一度も観戦経験がないので
行ってみようと思ってます。
こちらはもれなく招待なので。(笑)
返信する(No.383933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
井納くんや村田くんは「優勝したいからFAする」とか言って虚塵に移りました。ファンの方々も諸事情あるでしょうから、それに倣っても引き止めません。ただ、ここの掲示板でHNを固定されている方は残ってファンを続けてほしいです!
返信する(No.383932)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS