横浜DeNAベイスターズ掲示板
13823151アクセス
投稿:384045回

現在:227人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
感情的になってしまった
筒香を裏切り者って言った人と不良債権って言った人が
同一人物だったから
返信する(No.384045)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
明日も戸郷だし、貧打戦かな
実は昨日の怒りはまだ治っていないです
ヤマヤスのセーブ失敗は過去何十回あったのだろう。球場観戦でも複数回やられとります。
メンタル的に耐えられないので、次回からしばらくヤマヤスが締めの場合見ない事にします。
返信する(No.384044)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
寧ろ筒香は条件面では巨人のが良かったのにベイに戻って来てくれたのに
それを不良債権だと良く言えたもんだ
返信する(No.384043)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
短期で低年俸で働けって言われる所と
長期で高額年俸で働いてくれって言われる所
いくら前者が最初に雇ってくれた所でも
恩があるんだから前者で働けと

選手は奴隷じゃないだよ
むしろFA権取得するまで移籍できない奴隷契約なんだから
それをやっと移籍出来る権利獲得したんだから
一番行きたい所に行くでしょ
返信する(No.384042)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>384032

ありがとうございます
返信する(No.384041)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
他所行けば恩知らずの裏切者
残留すれば不良債権

ふざけんな
どっちかにしろ
返信する(No.384040)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384037

ここ。
毒吐きまくって。
俺も収まる気配なし。
返信する(No.384039)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
それこそ石田はまだ一軍に上がらないのでしょうか?
返信する(No.384038)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
まだ昨日の怒りが収まらん

この怒りをどこにぶつければいいん?
返信する(No.384037)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
筒香だって巨人行きの噂があったら
散々裏切者って言われて

ベイに決まったら不良債権だって

それ単に文句言いたいだけじゃん
絶対言ってる人一緒でしょ
返信する(No.384036)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
宮崎のみ長期契約で残して
康晃三嶋桑原佐野石田とかFAでガンガン他所行かれてたら
やっぱり苦しいと思うのですよね
返信する(No.384035)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384030

あのね、「流れ=勢い」てんなら分かるよ。
連打もあれば単発もあるし、逆転もあるし。何だってあるのよ。
「流れ」と言う目に見えないもの?
例えば野球の神様的な事?
お化けの存在を信じますか?みないなのと同じ理屈なのか?は知らないけど、
仮に「流れ」があったとしてさ、それを意図的に制御出来なければ何の意味も無いやんか。
昨日は康晃出すまでは99%うちの流れよ。
その流れを手ばさない為にはどうすれば良かった訳?
そんなの分かる訳ないじゃん。
振り返ってるから、あそこは康晃じゃなかったとか言えるけど、未来なんて予知出来ない。
制御出来ない以上、言ったって仕方ない。
無視無視
返信する(No.384034)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
選手を流出させない為には長期契約は当たり前で
FAで長期契約するようなベテランは衰えて年俸程の活躍しないのは当然じゃないですかね

FA選手の流出が多い球団は優勝できないでしょ
FA取るような良い選手は短い期間しか球団にいないのですから
返信する(No.384033)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384031

ベイ以外の長期契約はあんまり把握してないですね
メジャーとかは大谷とか分かるように超長期契約とかはザラなので
当然不良債権とかいっぱいあるそうですけど

エンゼルスのレンドンとかかなりの大型契約にしてるけど
怪我で全然働いてないとか
返信する(No.384032)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>384022

こういうのは暇人さんお好き?(予想)調べて〜
何処の球団も同じでは?
宮崎さんいらっしゃるだけで良いのでは?
返信する(No.384031)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS