横浜DeNAベイスターズ掲示板
13823697アクセス
投稿:384051回

現在:269人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384022

まぁ不良債権の恐れだから
実際不良債権扱いはしていないけどさ
ベイベイさんはスポニチ報道の際それに踊らされて裏切者扱いしてた人だからさ…
まぁ私自身が根に持ってるんだな…
返信する(No.384051)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:NTRkNzk)
>>38404


アホよ、不良債権になる可能性があるといったんだよ。5歳年取って5年のブランクがあつて
5年前のベイにいたとき同じような活躍ができると思ってるのか?出来れば俺だってうれしいよ。できるわけないとおもうよ。5年間活躍できなかつたんだから難しいのは誰だってわかるわ。秋山をみればわかるだろ。それよりもチー厶内の和を乱すほうが心配だな。
大谷とは違うということだよ(笑)






返信する(No.384050)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
昨日の敗戦でこの掲示板の皆さんが感じることは、ほとんどの方が「怒り」なんですね。

私は「悲しみ」「悔しさ」です。今日は幸い仕事が忙しかったのでその間は忘れることができましたが、思い出すととにかくつらかった。

でも、我ながら人間ってつくづく浅ましく下らない生き物だなあと思うのは、このつらさが今やってる神宮のスコアを見ると少し癒されるということ。まだ中盤で6-6って、何やってんの(笑)
序盤で大量6点の援護があって、その時点で4点リード。それがあっという間に追い付かれてる。こういうのを見て笑ってしまうということは、昨日の山アも他チームファンに冷笑されてたんだろうなあ。あ、やっぱり悔しくなってきた(笑)
返信する(No.384049)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>384023

筒香、まだゲームでていなくて活躍しないかどうかも分からないのに何故不良債権?
今年も来年も全然ダメでその後言うならまだ分かるけど
唯一の不良債権はTA
ゲーム出ないとか活躍以前の問題だ
それこそこの後今年打率3割、HR40本打っても及第点というレベル
返信する(No.384048)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384045

そりゃキレるわな笑
返信する(No.384047)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
私の結論としては
他球団で活躍されるリスク > 契約年俸分は活躍できないリスク
てか長期契約でもしっかり毎年活躍できる選手なんて宮崎くらいなんだから
FA選手の年俸と活躍は分けて考えて欲しい
返信する(No.384046)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
感情的になってしまった
筒香を裏切り者って言った人と不良債権って言った人が
同一人物だったから
返信する(No.384045)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
明日も戸郷だし、貧打戦かな
実は昨日の怒りはまだ治っていないです
ヤマヤスのセーブ失敗は過去何十回あったのだろう。球場観戦でも複数回やられとります。
メンタル的に耐えられないので、次回からしばらくヤマヤスが締めの場合見ない事にします。
返信する(No.384044)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
寧ろ筒香は条件面では巨人のが良かったのにベイに戻って来てくれたのに
それを不良債権だと良く言えたもんだ
返信する(No.384043)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
短期で低年俸で働けって言われる所と
長期で高額年俸で働いてくれって言われる所
いくら前者が最初に雇ってくれた所でも
恩があるんだから前者で働けと

選手は奴隷じゃないだよ
むしろFA権取得するまで移籍できない奴隷契約なんだから
それをやっと移籍出来る権利獲得したんだから
一番行きたい所に行くでしょ
返信する(No.384042)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>384032

ありがとうございます
返信する(No.384041)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
他所行けば恩知らずの裏切者
残留すれば不良債権

ふざけんな
どっちかにしろ
返信する(No.384040)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384037

ここ。
毒吐きまくって。
俺も収まる気配なし。
返信する(No.384039)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
それこそ石田はまだ一軍に上がらないのでしょうか?
返信する(No.384038)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
まだ昨日の怒りが収まらん

この怒りをどこにぶつければいいん?
返信する(No.384037)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS