横浜DeNAベイスターズ掲示板
13630221アクセス
投稿:378793回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
B級 (ID:Yzc2M2Q)
阪神さよなら勝ちの伏線は大山の敬遠にあり。今年の大山はチャンスに強いとは言えないのにヤクルトは佐藤との勝負を選択。ベイなら、牧と宮崎なら牧を選んだでしょうょう。何故なら宮崎の方が怖いから。
牧を4番にするならそのくらい他のチームに恐れられなければ!!スラッガーか、なんとか打点を挙げる好打者か?
どっちでもいいので、牧はそういう選手になってほしい。

返信する(No.378793)
⚾️好きな選手:山本
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しょう (ID:Y2RjZDg)
筒香は三浦から帰ってこいよと国際電話もらったって書いてあった。今時国際電話かよ。LINE電話じゃないのか
返信する(No.378792)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
>>378784

今日は大嫌いな巨人を叩いてくれて嬉しかったです、矢野阪神は嫌いでしたが、岡田阪神は好感が持てます、秋は熱い首位攻防戦を楽しみにしています
返信する(No.378791)
⚾️好きな選手:オースティン
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:MTg4MDE)
>>378777

そうですね。
じっとしてても、どうせ次のバッターがゲッツーだろうから、成功率5割なら走った方が良いです。
1イニングに何本もヒットが出る訳が無いと言う事が、このチームまだ判っていない。
返信する(No.378788)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>378783

そうですね、確かに珍しい。
あぁ見えてフィールディング良いからね🤔
ランナー出すこと前提の野球人生だから、必要なものをちゃんと身につけて来たのだろう😂
返信する(No.378787)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



abc (ID:NzIwMDN)
森敬そろそろ上げようぜ
返信する(No.378786)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイ子 (ID:YjRlZGJ)
>>378784

わざわざ嬉しいメッセージありがとうございます!
筒選んでくれてどうもありがとう。
返信する(No.378785)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎夢 (ID:ODFhOGQ)
タイガースファンですが お邪魔します😅
ベイスターズファンの皆様 筒香復帰おめでとうございます 何処かの書き込みで見たのですが ベイファンの方が筒香の応援歌また歌えるのが嬉しいって米見て 素直に筒香もファンも良かったな〜思ってコメントさしてもらいました タイガース戦だけでは筒香選手には遠慮してもらって😅 まぁでも対戦楽しみにしています お邪魔しました😊
返信する(No.378784)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378780

濱口は前回も前々回も
持ち味は発揮してたのですよね
不安定でいつ失点するかわからないがアウトは取れる
連続エラーはフィールディング良い濱口には本当に珍しい事
アレが無ければ5回1失点ぐらいには行けてたかも
まぁ6回で崩れるかもですが
返信する(No.378783)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
先週のヤクルト3連戦からカープとの初戦までの4試合、先頭打者の渡会が
4試合連続で1回の攻撃でヒット出塁したのに1回も得点できず。
このあたりがもったいないような気がする。
ベンチは腕組みして見てるだけのようでストレス溜まりまくり。策は無いのかね。
返信する(No.378782)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
交流戦は置いといて、明日よな!
神宮で東は勝ちよ、8割勝ち✌️
勝たなきゃ困る、いつ勝つのだよね😂
返信する(No.378781)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>378779

M口ってやたら交流戦強かった気がするけど…もうそんなんは終わったかな😂
返信する(No.378780)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378776

去年ダメだった平良大貫濱口に期待したかったのですけど
上手く行きませんね
そうなると今永バウアーの穴がもろに来とる
新戦力のケイと中川はよくやってる
返信する(No.378779)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>378765

まだやっても無い試合を負けと決めつけてはいけませんよ、大滝秀治さん。
返信する(No.378778)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378773

度会は1盗塁成功1盗塁死
成功率5割
5割は打率より高いですよねぇ
まぁ走れば5割成功するような単純な話ではないのでしょうけど
成功しそうと思って走って5割
返信する(No.378777)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS