横浜DeNAベイスターズ掲示板
13822149アクセス
投稿:384030回

現在:167人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
abc (ID:NzIwMDN)
>>384021
スポーツやってて流れというか勢いを感じる時はあるけど、それがプロにも当てはまるのかと言われると疑問に思うかも。
返信する(No.384030)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:NTRkNzk)
康晃の2015〜2024年の成績は514登板で19勝32敗です。
クローザーの成績としては負けが多く先発のような成績です。とくに昨年は7敗で最悪です
ね。ストレートのスピードも145程度なので今後はかなり厳しくなりそうです。
返信する(No.384029)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
梶原抹消で
昇格は、蝦名か筒香。

返信する(No.384028)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
筒香上げるのはまだ早い!
返信する(No.384027)
⚾️好きな選手:オースティン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
唯一のクローザー時代の康晃なら
3安打1死球でもまだリード保ってた時点で徳山に交代はしなかったと思うのですよね
だから一応前よりは康晃の立場は低いはず

流石に明日も康晃を9回に出す事はしないと思うのですけどねぇ
一応結果だけ見れば康晃5回無失点の後の大炎上だから
今ファームにいる三嶋等よりは立場が上なのかも
返信する(No.384026)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


みっくす (ID:Zjk4YmR)
M口抹消か😂
石田が上がるんだろね?
返信する(No.384025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:NTRkNzk)
濱口の抹消?山ア康晃じゃないのか?またもや三浦のアホ采配炸裂!
返信する(No.384024)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384019

先発は1回パスなら12日空くので抹消できる
リリーフは一回抹消すると10日使えない

なので濱口抹消自体は良いと思うのですよね
康晃は1回の背信投球は許すって事なのですかね…
普段は抑えるけど
偶に爆発するなら
一応ビハインドリリーフなら使い道ありますけど…
返信する(No.384023)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:NTRkNzk)
懸念されるのは山ア康晃はじめ長期契約者による不良債権化の問題だ。契約相当分を想定通り
働いてくれれば問題はないが、今後の戦力低下に拍車がかかるような気がしてならない。フロントはどうしようとしているのだろうか?先日入団した筒香も例外ではない。心配だ。
返信する(No.384022)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
野球の「流れ」なんで言葉は1mmも信じてないけど、
もしその流れで話すなら、昨日は横浜が勝って当たり前の流れやんか。
何が流れを変えたんや?
康晃の登板が流れを変えたのか?
だったら使ってはダメじゃん。
野球に流れなんてない。
ただただ選手の実力、ベンチの采配。
返信する(No.384021)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384013

内容が悪過ぎるやんか!
あんなもん、昨日の試合なんて、100回やったら100回抑えなあかん試合やわ
返信する(No.384020)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384017

あかん、段々腹立って来た。
濱口良かったやんけ。
四球出すのは濱口のスタイルや。
康晃抹消じゃなくて濱口抹消ってここの首脳陣はアホなのか?
返信する(No.384019)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384016


>クローザー登場で不安に駆られるなんて本来あってはならない事です。

これ!
返信する(No.384018)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
濱口好投したやんけ。
先発はある程度打たれてもいいねん。枚数足らんのやから。5点取られれば6点取ればいいだけの事。
せやけど、抑えは違う。
抑えは、そのチームの一番いい投手が務める場所や。
返信する(No.384017)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

elegance (ID:ZTU4Yjg)
『敵に隙 弱みを見せた 三浦さん』

中川颯が勝ち投手の権利を持ち降板。
森原、圧巻の三者三振。

それでも9回に不安を感じた人は多かったっと思います。

クローザー登場で不安に駆られるなんて本来あってはならない事です。
康晃に残念ながら往年の球威はありません。

昨季康晃の救援失敗が続き、森原にクローザーの座を明け渡した時に分かっていた事です。

もちろん康晃はベイスターズの功労者です。250セーブを達成させたい球団、監督の思惑も分かります。

しかし、敵に弱み隙を見せたらだめです。

オリックスで二軍だった中川颯のプロ初勝利が消えたのは可哀想でした。

心身共に準備が出来ていなかっただろう徳山に酷な登板になりました。
返信する(No.384016)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS