横浜DeNAベイスターズ掲示板
13743418アクセス
投稿:382340回

現在:141人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>382334

ゆっくんの現状認識、概ね正しいと思いますが、番長信者は、南場オーナーをリスペクトしてますので不用意な発言は慎んでほしいです!ここのルールの再確認、「愛」も。
返信する(No.382340)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>382333

失礼します。
阪神ファンですが口挟んで申し訳ない
言われてることは分かりますがそれは戦前の見立てですよね
実際は阪神がジャクソンを打ちあぐねてた
内容で言えばDeNAの勝ち試合だったと思いますよ
返信する(No.382339)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

イエィ!ベイファン (ID:MjMxOWF)
>>382335

6時以降の予報は降雨量1〜2mmってなっているから試合できるかも?
返信する(No.382338)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

blue moon (ID:MmVlOGY)
昨日の試合の収穫は
リリーフ陣が踏ん張ったこと
今まで不安視されてたユイトも
気迫あふれる投げっぷりでした
みんなすばらしかった
彼らが崩れていたら大量失点で
引き分けどころか大敗でした

それだけに何度もサヨナラのチャンスを
つぶした野手陣にとっては悔いのある
引き分けだったに違いない

今日は濱ちゃんです
そう長くは投げられないだろうし
四球祭りになりかけたら
早めに継投をお願いしますよ三浦さん
イトマサから大量得点は望めない
だったらせめてエラーはごカンベンを

ってか雨天中止が一番平和かな、と(笑)
それもつまんないけどね
返信する(No.382337)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

イエィ!ベイファン (ID:MjMxOWF)
本日は雨天中止だろ。
未練たらしく客寄せしてんじゃねえよ。
トットと中止を告示しろよ。
返信する(No.382336)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
ハッキリしない天気だな。
ハマスタのある横浜市中区の天気予報では
午後から夕方まで曇り&チビ傘マークで
夜は傘マーク一色なんだが、どの程度の
降り方かがわからないから強行開催の
可能性も否定出来ない。🤔

今日は濱ちゃんVSイトマサだからな〜、
止めといた方がよさそう。
な〜んて心の中で弱気の虫が囁いてるが、
やっぱり試合を観たい気持ちも隠せない。

まー、やるなら勝とう。
その節は濱ちゃん頑張れ!😅
返信する(No.382335)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>382329



ファンて2種類いるみたいですよ

1つは勝っても負けても試合を見るのを楽しみたい
最下位決定でも勝った試合は喜ぶタイプ

もう1つは私もだけど勝ってほしいから 采配を批判する。
批判される采配をするい監督 コーチを替えてほしい 替えないと来年も優勝が出来ないから批判する。
まあ実際結果次第で監督が替わるんだから やはり球団は優勝を目標にしたいけどこの監督はダメだと評価してると思うので
ファンも同じ気持ちだと思います。

まあそれぞれのファンに見方がありますよね

本当は球団が公式ホームページに掲示板を作ってほしいですが
どうせおばちゃんオーナーや 三浦監督 コーチはこのサイトなんか見ないでしょう。
見てたら采配替えてきますわね


返信する(No.382334)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>382331

防御率7点台だったジャクソンと
防御率1点台だった村上との勝負で引き分け
どちらが勝ち試合を落としたのでしょうねぇ
返信する(No.382333)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>382330


筒香がファーストなら佐野が外野 外野なら佐野がファーストでしょうね

で外野は筒香(佐野) 関根は当確だけど あともう1人ですよね
いないですわ 度会センターのままか 楠本 桑原 これいかいません 井上も2軍だし

5月以降は
センター 楠本
ライト 関根
レフト 筒香(佐野)ではないでしょうか

あと外野は大田 蛯名 これしかいません。開幕前よりも層が薄いですよね
返信する(No.382332)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
解説者は阪神に対して勝ちにあたいする引き分けって言ってたけど

三浦監督は「選手は最後まで食らいついてくれた」と振り返った。 引き分けは勝ちにあたいする試合だったと思ってるのかなあ
実際どうだったんですか 関西が中継なんかないので分からなかったです

昨日は勝てていましたか  負けていたのを引き分けでOKだったですか

返信する(No.382331)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzMxZTB)
筒香入ったら誰がスタメンから外れて泣くの⁉️
返信する(No.382330)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
三浦大輔監督の起用や采配を
各々の視点で批難、批評するのは
全然構わないし、見方がいろいろ
あるから掲示板らしくて良い。
少しでもストレスを吐き出せるなら…

それでも現実は
今日のベイスターズ采配出来るのも
三浦大輔監督のみ。選手起用を出来る
のも…。私たちは三浦大輔監督に託す
しかない。応援しか出来ない

結果論を語るのも全然構わない
結果論なんて、結果次第では取り方
見方なんて替わるものだから…。

昨日の采配も試合が終わって語れば
プロ野球の評論家と同じ…結果を
振り返っているだけ。

生で試合を預かる監督、コーチ、選手と
観戦、視聴する我々とでは、緊張感
雰囲気すら違う。

ファン目線で語ることほど楽な場所はない
返信する(No.382329)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
去年の柴田の三振率は確かに少ないですね
1割4分程度
打率も打席数も少ないですが

伊藤光はそこそこ三振率高かった
2割3分程度

大和の三振率は更に低かった
1割
返信する(No.382328)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>382325

柴田はプルバッターだから
逆方向のヒットは打てない
バントは上手いから警戒されながらのセーフティスクイズを成功させたかも?
返信する(No.382327)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
>>382325


強く同意!全くその通りだ。
返信する(No.382326)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS