横浜DeNAベイスターズ掲示板
13224361アクセス
投稿:366889回

現在:113人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

おっち (ID:MjMxNDc)
>>366883

先走り厳禁。
仮に負けてもシーズン1/143。
その日のベストを尽くせばそれでいい。
試合の流れるままに。
返信する(No.366889)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>366885

お願い、漫画を超えて!!
度会くん!!
刮目せよ!!
度会ストーリーの始まりです
返信する(No.366888)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
今年、順位予想での評価が低いと言われ続けてきたが、開幕直前に上がってきた予想では上位予想が増えてきた印象。
オープン戦の結果をじっくり調べてみると、「意外と強そうじゃん!」ということかな?
パリーグの最下位候補とは違う?(最後に独り言)
返信する(No.366887)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>366863

蓮くん、まだ19歳か!!
若いな
先ずは支配下を勝ち取るところからですね。
今シーズン中の支配下登録2人として、誰がライバルなんでしょうか?
返信する(No.366886)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>366884

マンガ か!笑 
返信する(No.366885)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>366883

度会には、まずは挨拶代わりに最初の打席で二塁打を期待
欲張りすぎかな😛
返信する(No.366884)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>366877

暇人さんダメよ。伏兵全部推しじゃんか! 
継投って松本凌さん行くかなぁ〜? 東さんだけに7回? 8回:ウェデルさん、9回:ヤスアキ ???? 分からない! 
度会さん、いきなり打ったら盛り上がるんだろんな〜! 今朝の日刊スポーツ 浜の番長は、牧さんにチョップよ! 楽しい! 期待しかない。
返信する(No.366883)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

sol (ID:MzNhMmY)
>>366842

これ、どのタイミングですかね?
里崎さんはこれが最終と言って、ベイスターズを3位予想。
また、宮本さんは2位予想
その宮本さんは、当たった事無いので、僕の予想は無視してください。だって笑
返信する(No.366882)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>366871


 今年はどうでしょうかね?
 知野の売りの一つは足ですが、肉離れからの復帰だからどこまで回復しているか疑問。
 今年の西浦は打撃も好調そうで、現状打率面は知野より良いかも?
 今年の西巻は盗塁成功率が上がっていて守備も堅実で現状守備走塁面は知野より良いかも?
 知野の一軍昇格は今年はかなり大変だと自分は思いますが、自慢の長打力に磨きをかける良いチャンスだと思ってじっくり調整してほしい。
 ちなみに自分は、知野の講演会に入ろうかと去年真剣に考えていた同郷の新潟県人(笑)
返信する(No.366881)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
>>366879

了解です👌
返信する(No.366880)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>366878

食べ物は、
やきとり(焼き豚)みやこや オススメ
大関の半身揚げ もあり
あとは、イタリアン 謎の食べ物。笑

そこら辺の人に聞いて! 笑
バカ ウメェねっかー。とか言うから。笑笑
返信する(No.366879)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
今日も新潟でファーム観戦‼️
試合は1-6でベイスターズが勝ち、昨日に引き続きサインを貰おうと出待ちで選手達を待ってました。
誰もサインをしてくれないのに昨日は蛯名にサインを貰いました。
ふと思ったのですが、当たり前なのだけど色んな性格と言うか少し大袈裟に言うと人間模様が見えました。
戸柱・中川颯は笑顔で手を振り、井上はルーキーらしく恥ずかしそうにしてました。後は言いませんが・・・。
その中で小園君めちゃくちゃ良い青年でユニにサインをして貰いました。勿論自分だけではなくサインをしてあげられるだけしてくれてました。
前からファンでしたが一瞬で好きになりました。
早く一軍のマウンドで見られるのを楽しみにしたいです。
明日から開幕です。今年は特にワクワクしかありません。頑張れベイスターズ✨
返信する(No.366878)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>366876

東を信じましょう
九里はどうだろう
大瀬良森下床田と比べればまだ打ててるような
それでも手強い相手ではある

勝利した日のヒーローは東は当然として
少ない打点を上げた選手ですかね
意外と梶原だったりして
度会はランナーとして出るかもですが打点は上げ難いのでお立ち台は厳しい
九里相手に猛打賞とかハードル高いし

最後に山本追加
返信する(No.366877)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
明日はどんな展開でしょうか?
@投手戦
A乱打戦
B継投からの・・・
Cシーソーゲーム?
それから、ヒーローは? 度会さん?出来過ぎでしょ。復活のオースティンさん? 地味に大和さん?
全然読めません。

ひとまず1勝。1つ勝てばみんな楽になりますし、ホームですしね。週末は暖かい!勝って〜!
返信する(No.366876)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下関 (ID:NDQ4Nzg)
それを書くなら、二岡は先輩です。でしょう。
返信する(No.366875)
⚾️好きな選手:秋山、土井
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS