横浜DeNAベイスターズ掲示板
13224246アクセス
投稿:366880回

現在:116人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

あっきー (ID:MTcwNzM)
>>366879

了解です👌
返信する(No.366880)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>366878

食べ物は、
やきとり(焼き豚)みやこや オススメ
大関の半身揚げ もあり
あとは、イタリアン 謎の食べ物。笑

そこら辺の人に聞いて! 笑
バカ ウメェねっかー。とか言うから。笑笑
返信する(No.366879)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
今日も新潟でファーム観戦‼️
試合は1-6でベイスターズが勝ち、昨日に引き続きサインを貰おうと出待ちで選手達を待ってました。
誰もサインをしてくれないのに昨日は蛯名にサインを貰いました。
ふと思ったのですが、当たり前なのだけど色んな性格と言うか少し大袈裟に言うと人間模様が見えました。
戸柱・中川颯は笑顔で手を振り、井上はルーキーらしく恥ずかしそうにしてました。後は言いませんが・・・。
その中で小園君めちゃくちゃ良い青年でユニにサインをして貰いました。勿論自分だけではなくサインをしてあげられるだけしてくれてました。
前からファンでしたが一瞬で好きになりました。
早く一軍のマウンドで見られるのを楽しみにしたいです。
明日から開幕です。今年は特にワクワクしかありません。頑張れベイスターズ✨
返信する(No.366878)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>366876

東を信じましょう
九里はどうだろう
大瀬良森下床田と比べればまだ打ててるような
それでも手強い相手ではある

勝利した日のヒーローは東は当然として
少ない打点を上げた選手ですかね
意外と梶原だったりして
度会はランナーとして出るかもですが打点は上げ難いのでお立ち台は厳しい
九里相手に猛打賞とかハードル高いし

最後に山本追加
返信する(No.366877)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
明日はどんな展開でしょうか?
@投手戦
A乱打戦
B継投からの・・・
Cシーソーゲーム?
それから、ヒーローは? 度会さん?出来過ぎでしょ。復活のオースティンさん? 地味に大和さん?
全然読めません。

ひとまず1勝。1つ勝てばみんな楽になりますし、ホームですしね。週末は暖かい!勝って〜!
返信する(No.366876)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下関 (ID:NDQ4Nzg)
それを書くなら、二岡は先輩です。でしょう。
返信する(No.366875)
⚾️好きな選手:秋山、土井
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
バウアーはもう期待してない
最後までMLBに拘る気がする

筒香は期待してる
ただ即戦力になるかどうかは微妙
適応完了したら戦力にはなる
返信する(No.366874)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
筒香とバウアー、2人共契約したいDeNA。どこまで、誠意を見せれるか?(デイリー新潮)

「筒香は、チームを変える力がある。バウアーは、順位を変える力がある。」😐
2人の加入で、阪神を上回る戦力と評価。


⇒萩原本部長が、動向注視、獲得目指してると明言してますからね。この人の発言は、重い😐。
4月に筒香、5月、交流戦辺りでバウアー合流の可能性も😐😐
楽しみです。
返信する(No.366873)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
三浦大輔監督が昨シーズンから
戦術や構想が替わっていたら良いですね

1軍登録メンバーは新人選手は
増えましたが…通常の予定通りの
メンバー構成。開幕から1か月は
実績重視メンバー構成になると 
思っています。

1番は三浦大輔監督が悔いなく
1軍監督として指揮してくれたら大丈夫

私たちは所詮、ファン目線。

フロントから1軍指揮官を任された
のは三浦大輔監督だから… 
私は三浦大輔監督を信じて応援致します
返信する(No.366872)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
柴田がいないけど
知野君がファームで復帰してるから
西浦と西巻は危ないですね
返信する(No.366871)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
中継ぎ9人登録されてますが、1人余分。
森原とか、不調なら、降格も。

ケイ、石田健、森唯、小園が先発の控え。もし、6人枠の先発陣、炎上した投手あれば、即入れ替えも。

野手は1か2減の可能性。西浦、楠本が結果出せないと厳しいか。西巻は、貴重なユーティリティ、1軍死守したい所。
返信する(No.366870)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
森原康平選手も登録

三浦大輔監督はやはり実績重視で
開幕戦メンバー選んでくれて
少数派だけど…予定通りのメンバー構成
返信する(No.366869)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
それと、石田の扱いですね。😅
返信する(No.366868)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
1軍登録のメンバー観ました。
個人的には桑原将志選手、西浦直亨選手
楠本泰史選手など開幕から登録間に合って
良かったです。三浦大輔監督、コーチ首脳陣
ありがとうございます。

開幕戦スタートメンバーが楽しみに
なりました
返信する(No.366867)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>366865


今、確認しました。
ケイは当面第2先発候補なんでしょうか。
左の救援投手が石川独りになってますね。

野手陣も西浦、西巻、楠本あたりは、
余程アピールしないと降格候補ですかね…
返信する(No.366866)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS