横浜DeNAベイスターズ掲示板
13816937アクセス
投稿:383925回

現在:169人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383924

つまり西武みたいに主力選手がどんどん抜けてくような球団のが望ましいと
浅村秋山山川森

源田くらいでしょ必死に引き止めてる選手
返信する(No.383925)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>383885


長期複数年契約の選手って活躍できなくなってますよね

阪神鳥谷  5年契約 20億円
ヤクルト 山田 7年契約 約40億円

複数年すると活躍できないです

宮崎だけです 長期契約で活躍しているのは

山崎も2021年が酷かったです。翌年2022年に活躍しただけで6年ですよ
たった1年復活しただけでこんな評価する球団はもっと他の選手に出してやれと言いたいですよね
返信する(No.383924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>383898


これは良いと思いますよ
勝ちパターンでしたから ただ投手 前日良かっただけど簡単に信頼してしまう
三浦監督の山崎の信頼度に疑問
もし森原なら セカンド サードを替えても良いと思います。

しかし毎回3点差とかで牧を替えているのでしょうか
何故昨日に限ってもありますよね

返信する(No.383923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>383907


私の同じですわ

ラミレス時代から守り 走塁を考えないチーム作り 地元関西なので阪神にカモにされている試合を経験すると采配に疑問でしたが
※その頃も山崎は阪神の打たれてました

三浦監督が脱ラミレスをかかげ 盗塁すると公言してくれたのに期待してましたが
翌年が全く走らない。

石井コーチを招いて少しだけ盗塁数も増えたけど 昨年はまた走らない野球

で今年 オープン戦だけ走り出す。
シーズンは 勝敗に関係ない所だけ走らせている  5・6点差で牧 度会が走る・


起用法も4年目も全然変わってない 決断力のなさ ただ4年間選手を庇う事だけで 「兄貴」継承しているだけ

まあ三浦さんだけの問題ではなく 金儲けで顔だけで監督を選んでいる球団も問題ありましよね

阪神みたいに強い球団をまねようとしないんかなあと
何故向こうは強いのか何が違うのかを替える事をしてほしいですね
返信する(No.383922)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383919

そら濱口荒れながらも押し出しのみの5回1失点
イトマサノーノーで終わった方がダメージ少なかったよ…

ザンネンダナー
再開スレバ中断デ肩冷エタイトマサ打ッテ逆転シテタノニナー
返信する(No.383921)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


やまやす (ID:YjQ1NGQ)
鎌ヶ谷スタジアム筒香ホームラン打て
返信する(No.383920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
なんか、タイガース板でも、同情の声がかなり見られた…😓
これはほんの一部(画像)
返信する(No.383919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

静友 (ID:MmMyYTU)
三浦監督よ、7回伊勢、8回森原、9回森でお願いします。投手コーチ大原では弱そう!
今永とバウアーの抜けた穴は現状では埋められないなんとか対策を。
返信する(No.383918)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
でも、株主ではなくても皆さんもステークホルダーなんです。
間違っていればオーナーを倒すこともできるのです。
返信する(No.383917)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383915

毎年第3か第4月曜日にやるみたいですね
今年は24日かな?

有給取る必要あるな…
返信する(No.383916)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小魔人 (ID:MTE5M2V)
私もDeNAの株主ですが今年は株主総会に出席しようと思っています。
昨年は6月26日でしたが出席できませんでした。
5月のベイスターズの成績を見て決めます。
まあ、質問できたとしても検討しますで終わりでしょうけど、
皆さんに雰囲気をご報告することはできます。
返信する(No.383915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383912

ポケモンアプリ配信で株価上がったから得したじゃないですか
抽選もまぁ宝くじ買ったと思えば
返信する(No.383914)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
DeNAの株主総会
毎年6月下旬(18〜26)
にやってるっぽいですね
返信する(No.383913)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>383908


そうなんです。 
川崎のプロバスケチーム。(笑) 
そっちは無料招待券なんですが、
ハマスタ招待は抽選なんです。
騙されました。(笑)
まー、自分の確認不足ですけど。😅
返信する(No.383912)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>383909


まー、末端の株主ですが議決権は
持ってますからね。
総会で発言する権利も。(笑)
返信する(No.383911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS