横浜DeNAベイスターズ掲示板
13804469アクセス
投稿:383809回

現在:755人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ちいだら (ID:M2FmZDQ)
悔しいなぁ…
返信する(No.383809)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

関根氏 (ID:Y2NlNGQ)
守護神と呼べるやつが全くいないな。
ウェンデルケンは巷では今季絶望とか言われてるけど本当なの?
本当ならもう今季は終了だな。
経験のためにも徳山守護神でどうかね。
今日見た感じまだそんな器じゃないかな。
返信する(No.383808)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高木さん (ID:NjVhODZ)
珍しく熱くなったから水飲んで寝ます
また明後日からや
次の巨人戦で借金完済できますようにzzz
返信する(No.383807)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
負けたんか〜
イトマサ攻略できたと思ったら
ヤスアキが打ち込まれたか
残念、非常に残念です。
雨の中応援したお客さんショックやろなぁ。
返信する(No.383806)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
今日の試合のせいか分からんけど腹を壊した
腹痛が止まらん
返信する(No.383805)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


高木さん (ID:NjVhODZ)
>>383801

そうなんよ!
康晃は250セーブが目前やから球団もコーチ陣も達成させてやりたい思いがあんねんな!
それがあるからまたシーズン途中から抑えに戻しそうで怖いねん、、

思いはわかんねん!
気持ちもわかる!
けど優しすぎるんよウチは、、
返信する(No.383804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>383798


ありがとうございます。
ごく普通のチャンテでしたね(笑)
もっとえげつないことを言ってるのかと勝手に誤解してました。
返信する(No.383803)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
展開如何で下品に成り下る奴らがもっと悪い
返信する(No.383802)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>383796


監督命令に逆らったのではなく、自分に合った調整法を自主申告しただけですから、そんなに大袈裟に考えることでもないと、私は思ってます。名球会入りが見えてきたような実績あるベテランが、「自分はどうするべきか」の考えも持たずに、上から言われたまま登板する方が情けないと。
今日の結果は、さすがに全く擁護する気はありません。
返信する(No.383801)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
ヤスアキがこんなにもヘイト集める原因の一つが、間違いなくあの高年俸でしょうね…
年3億もらってそれかよ💢💢」、そりゃーなるよね…しかも、計18億とかさ…💫
比べるもんでないけど、かたやあんな大活躍してる祐大は2,600万とかさ…😓
返信する(No.383800)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

三浦大輔 (ID:ZjYyNTM)
>>383790

そういう展開にした三浦が悪い
返信する(No.383799)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>383795
KOです
阪神のチャンスマーチ
返信する(No.383798)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜オヤジ (ID:ODBjODZ)
>>383745


ここはガス抜きの場だよ…
偉そうにゴチャゴチャ言うたらアカン❗

返信する(No.383797)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
>>383766

何が言いたかっかが上手く伝わってませんでした。
調整うんぬんを言ってるのではなく、監督が言う事を拒否して今日のあの投球に康晃は何様なんだと思い腹立たしかったんです。
昨日は3人で終わりましたが、監督が言う事を拒否出来る位の事をここ数年してきたのかって言いたかっのです。
返信する(No.383796)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>383790


9回表のタイガースの猛攻の最中、レフト応援席の声援が「○○ろ!○○ろ!ベイスターズ!」に聞こえたんですか、何と言ってたんでしょうか?
返信する(No.383795)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS