横浜DeNAベイスターズ掲示板
13650816アクセス
投稿:379492回

現在:941人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おっち (ID:MjMxNDc)
>>379484

ちゃんと応援出来るか?
のどこが脅しやねん😆
あんた大丈夫か?
「責任」って分かる?
返信する(No.379492)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
工藤がいいかどうかはやってみないと分からないけど、昨年優勝出来なかった三浦政権には余程の補強をしない限り無理なのは明らか
今年は育成の年と諦め、来年以降next首脳陣に期待しよう
問題は三浦だけではなく石井、タカノリも
次は必ずホエールズ、ベイスターズ出身者ではないかつて強かった優勝経験豊富なチームに長年所属していた人で首脳陣を固めて欲しい
返信する(No.379491)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アマチュア掲示板 (ID:YzE3Y2N)
糞💩ベイスターズ相手なら、高校生でも勝てるぞ‼️保証して言う。
返信する(No.379490)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>379483

あの頃と比べて勝る暗黒など無いから論外(笑)
返信する(No.379489)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>379484

期待外れの時文句を抑える事が出来るのかって話でしょ
返信する(No.379488)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


ご意見番 (ID:NmFhYzB)
>>379482

くるくるぱーってすみません。
返信する(No.379487)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
去年散々言ったけど…
去年なんよな、去年。
今年優勝出来なかったら、また当分優勝なんて目指せないと去年いろんな人が言っていた。
丁度最下位になったし、一から出直しと思って、若手を育てよう。(使えない若手まで出せって話ではないで)
育てながら勝とう
返信する(No.379486)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>379474

来年期待しましょうよw
度会石上も2年目で主力になるかもしれませんよ?
そんで即戦力大卒ピッチャーが頑張ってくれれば
返信する(No.379485)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ご意見番 (ID:NmFhYzB)
>>379471

そんなに脅かしたいんですか?
まぁ、少なくとも三浦が監督になると聞いた時よりも期待は出来ると思います。
三浦は解説をしていたときも、どんな野球がしたいのかわかりませんでした。
返信する(No.379484)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

エゾヒトデ (ID:ZWQ1NjM)
>>379469

三浦監督の初年度?
甘いな、TBSが親会社だった時代に比べたら可愛い方だわ。
返信する(No.379483)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>379471


くるくるぱー相手にせんほうがええで
ほっときなはれWW
返信する(No.379482)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アマチュア掲示板 (ID:YzE3Y2N)
それにしても恥ずかしいチームだわな。まさにアマチュアレベルの、バカチーム
返信する(No.379481)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
確かに順位は最下位だけど
5位とのゲーム差的にまだまだ

たかが借金3
佐野牧に当たりが全くでなかった時よりは希望が持てる
投手不調も全員がジャクソンのアレレベルなら絶望的だけど
頑張ってるけど打線の援護なくって試合が多いから
もう少し打ててもう少し抑えれば勝てるようになるでしょう

ヤクルトは打線覚醒で手が付けらえない状態かもですがね
返信する(No.379480)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>379474

奇跡的にAクラス入れたら万歳🙌
普通に考えてBクラスが妥当。最下位も納得。
返信する(No.379479)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アマチュア掲示板 (ID:YzE3Y2N)
三浦のバカに塗る薬はないよ。
返信する(No.379478)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS