横浜DeNAベイスターズ掲示板
13226252アクセス
投稿:366921回

現在:79人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

おっち (ID:MjMxNDc)
>>366914

これは先読み(予想)と言うよりかは、質問に近いですけどね笑
何を投げて来て何を待ってるのか?見るのか振るのか?気になる所です。
返信する(No.366921)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
度会のオープン戦首位打者、全打席を見た記者は、断言する。本物だと😐❗(スポニチ)

一方、大魔神佐々木は、撒き餌説(オープン戦では、好きなコースに投げて、好きな様に打たせる。)を主張して、本番ではこんな打てる筈がないと。

→オープン戦後半には、ローテ投手から、ヒットを重ね、
厳しい攻めにもきっちり対応出来ていた度会は、私も本物だと確信してます。

新人に過度な期待は禁物ですが、今日の試合は、度会に賭ける❗、ニューマシンガン打線の点火役、頼みます😐😐
返信する(No.366920)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>366914

パンプさん スゲエ。金曜日の朝から日曜日の11レースの事考えてるんですか? 先読み過ぎ! 私は本日、有給休暇消化デーで「晴れて欲しい」と思いながらワイドショーみてます。その日暮らしです。雨強くなってます。
返信する(No.366919)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
今日から開幕

心ズキズキワクワクするわ

横浜ブギウギ ヘイ―
返信する(No.366918)
⚾️好きな選手:度会石上井上松本石田裕
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>366916

三浦の采配が今年から変わってくれるのかどうかは
まず今日のスタメンと序盤にノーアウトランナー1塁でバントするか否か でわかります
一番の関心事は2番 もし関根だったら・・・ 不吉な事を考えるのはやめよう
今年は頼みますよ、信じてますよ三浦監督
返信する(No.366917)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
日テレニュース

球団担当が予想するスタメン

1番 ライト 度会隆輝
2番 ファースト オースティン
3番 レフト 佐野恵太
4番 セカンド 牧秀悟
5番 サード 宮崎敏郎
6番 センター 関根大気
7番 ショート 石上泰輝
8番 キャッチャー 山本祐大
9番 ピッチャー 東克樹

何でセンター梶原でなくて関根なんだよ?
三浦監督の好きな関根なら十分考えられる。
野手・投手共に充実して迎えるオープニングゲーム
今年も心配なのは三浦監督の迷采配だけ(笑)
返信する(No.366916)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
評価はくそほど低いがそんなもんどうでもよい🙄
見返したれ😎
返信する(No.366915)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>366907



お!「先読み」ですね(笑)

私は「なめんなよストレート」だと思います。それを度会が積極的に振ってライト線二塁打。プロ初打席でありチームのシーズン初打席でもあるその初球がプロ初安打になると予想します。更にオースティンの進塁打で三塁に進み、佐野の犠牲フライでプロ初得点。


少なくとも大阪杯よりは予想しやすい(笑)
返信する(No.366914)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
いよいよ開幕 毎年この日はワクワクする
特に今年は新しいメンバー構成の攻撃的打線、未知数だがそこがむしろ例年より楽しみでならない
度会、TA、佐野、牧、宮崎、梶原、石上、山本 早くこのスタメン発表を見たい
オープニングセレモニー、牧の空中遊泳だけはやめてくれよ
昨年目の前で見たけど、牧が不調になったら終わってしまう
返信する(No.366913)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あっきー (ID:MTcwNzM)
おはようございます。
昨日のプロ野球ニュース開幕前予想を見ててベイスターズの順位の低さに少しガッカリ。でも高木豊が一位予想しなくて良かったと、外れるって有名だから。
そんな中で野村弘樹、今永・バウアーが抜けてあれこれとマイナスしかないって。はぁ〜?って感じでマイナスは今永・バウアーが居なくなった事たけで(それも私にとっては大してマイナスとは思ってません)、度会始めルーキー達・小園の成長・ピッチャーも充実してきたし逆にプラスしかないってテレビの前で叫んでました。
でも仁志は去年迄二軍監督をしてただけあってベイを一位予想にしたかったけど保険で二位にしたと、そして梶原を褒め紹介してました。他の人達のリアクションは薄かったけど。
さて、いよいよ開幕です。
こんな気持ちになったのはベイスターズのファンになって初めてかもです。ワクワク・ドキドキが止まりません。
いざ、横浜進化‼️
返信する(No.366912)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
ついに今日!⚾️
天気は大荒れだが、昼頃から晴れるみたいだから大丈夫だな😁
開幕戦ていつも負けてる気がするが(笑)、楽しみ〜
返信する(No.366911)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:OTI0MzU)
ファースト!
オースチンでいいと思う
フル出場できる体が有れば結果はついてくるだろう
それができない時の代わりは関根と佐野だと思うけど
関根はスラッガーではないし守備はどこでも上手い
一方
佐野はどこを守らせても下手、高校時代はキャッチーで大学ではファースト、守備を徹底的に鍛えるコーチいなかったのかね!佐野は本当に頭が痛くなる選手だ!
返信する(No.366910)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
おはようございます
雨、降ってますが、予報ほどじゃない。
風は吹いていますが。

>>366907

初球って、東さんじゃなくて、カープ:九里氏の? そっち?笑 ベイスターズ開幕戦まで11時間30分!
返信する(No.366908)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
初球なんですかね?
新人相手に「なめんなよ!」ストレート?
返信する(No.366907)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
開幕戦勝つかどうかはあまり重要でもない。

が、今シーズンこそ優勝日本一を達成してくれ!
返信する(No.366906)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS