横浜DeNAベイスターズ掲示板
13652603アクセス
投稿:379550回

現在:409人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
sol (ID:MzNhMmY)
>>379546

筒香が出場でしたかね?
二軍の試合とは言えどんな感じか楽しみですね
返信する(No.379550)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
この連敗は春の乱調、まだまだこれから。別に悲観的にならなくていい
・大貫は3敗だけど防御率2.22
・ケイは高めの球で勝負し過ぎ、日本の野球を覚えれば問題ない
・Mちゃんは前回、失策がらみで自滅しただけ
・ジャクソンはもともと実力があるからこれから勝ってくれる
・若い小園はなんどでも出直せばいい

元祖、日本の4番の筒香にブルーな雰囲気を払拭してもらおう。
獲得できなかったジャイアンツを悔しがらせてほしい。
返信する(No.379549)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
負けた日はコロンボ相手してると、負けた気分も和らぐわ。
ありがとなm_z_m
返信する(No.379548)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>379544

耐えましょ👌(笑)
返信する(No.379547)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)

明日の午前中はこれ見る予定
返信する(No.379546)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>379541

本当ですよ、ページごと削除されてる(笑)
ケース付きのみ販売されてるみたい…
明らかにおかしいもん、今年のボール⚾︎
返信する(No.379545)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>379543


そう、「うちだけナイター」の時って、掲示板の閲覧者数が爆発的に増える。そして暇な他球団ファンの荒らしが押し寄せる。今から気持ちをしっかり持っておきましょう。
返信する(No.379544)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>379535

暇つぶし‎にバカにしながら見られるだろう👻
返信する(No.379543)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>379535

土日ナイトゲームですか
デイゲームはそれこそ負けたら1日潰れた気になるから良かった
返信する(No.379542)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
ところで、ミズノが統一球のネット販売を中止したって本当ですか?
ネット上では「飛ばないボール」への批判が相次いだからだとの噂が。シレッと去年までのボールに入れ替えたんじゃないかとか。だとすれば今日の村上の確信歩きの顔は「そうそう。これよ。これでないとあかんスよ」とか思ってたんだろうか。
そろそろ佐野も負けずに打っておくれよ!もちろん筒香もね!
返信する(No.379541)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>379513
暗黒に比べたら今の成績でも黄金時代なのは分かる。
期待できる選手が4月にいるだけ良いと思う
返信する(No.379540)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
明日ケイに頑張ってもらおう

ところでキャッチャーは誰や?
返信する(No.379539)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青の6号 (ID:Zjc3Mjc)
なんだかんだ言ったってベイファンである以上耐え忍ぶしかないやろ 胸張って夢みようぜ!
返信する(No.379538)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
終わってんなぁ
明日は勝ってね
返信する(No.379537)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
去年の一時期のバウアーみたいに
ジャクソンの信頼かなり落ちてるのだけど
次はどうなるのでしょうねぇ

阪神相手か
6回2失点くらいなら勝てなくともジャクソンは許す
返信する(No.379536)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS