横浜DeNAベイスターズ掲示板
13626139アクセス
投稿:378693回

現在:144人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
みっくす (ID:Zjk4YmR)
会見見よっと😄
返信する(No.378693)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>378691

とにかく今年は育成の年だ。
負けてもいいって事はないが、我慢が必要。
返信する(No.378692)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
度会は初めのイメージとは違うけど、まだまだスタメンを外すとまではいかない。当然、そのまま使い続けるべし。
石上も、もうちょい長打あるかと思ったが、2塁打3本に、打率も2割をキープしてる。新人としては合格だ。まだまだ使い続けよう。
去年林が1割にも満たないまま、何試合使ったっけ?それと比較しても、まだ外す段階ではない。
シオンは山本が居るからなぁ。
アピールする場が少なすぎる。
井上?もうちょっと見たい。
返信する(No.378691)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmI2NzU)
度会『みんな優しいです』
言い換えれば叱れる人が居ない。いい意味での緊張感を与えれる人が居ないから16試合で13個のエラーする。チームの気を引き締める監督やキャプテンが必要。
返信する(No.378690)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378687

度会にポジション奪われたのは桑原
石上にポジション奪われたのは京田林
井上は大田かな
松本はリリーフだし色々
宮城とかウィックとか
返信する(No.378689)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



イケ叔父 (ID:OGJhZmQ)
来週の阪神はJと浜口だろうがノーコン2人、思い切って真ん中に投げれば適当に散らばるから良さそうと思うのは素人。分かってますが制球は天性みたいなもので練習である程度良くなるが保々変わらない。bayはそういう投手が多すぎる、浜口 坂本 京山 石川 入江、 ドラフトの最優先は制球力があるかないかで選ぶべきです。
返信する(No.378688)
⚾️好きな選手:柴田 石上 松尾 東
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
一時期新人スタメン3人すげ〜と思った
冷静になった今思う
昨年までのレギュラーどないした?
新人よりもアカンのか?
しっかりせい

新人4人はよくやっているよ
返信する(No.378687)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
そういやファームは連敗脱出
東妻の活躍とか
櫻井の炎上とかで
返信する(No.378686)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
筒香の会見
Youtubeでもやるらしい
?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1780748807875219824%7Ctwgr%5E0bea1b33d2c21640265cc6837e86ebaf9e4a9ebd%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fde-baystars.doorblog.jp%2Farchives%2F61431206.html
返信する(No.378685)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
体が歪んでるんちゃう
返信する(No.378684)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
昨日の四球連発とか塁上に取り残された事影響してませんかねぇ
イニング間で投球練習できなかった
まぁそれが必須なら最初から打つなって話ですけど
度会には送りバントをピッチャー前に転がしてランナー入れ替えとかして欲しかったですね
返信する(No.378683)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378681

スイーパーを投げてる様子はないので
努力してダメだったパターンでしょうけど
一応スライダーやフォークは投げているはず
それでも四球連発するのは単に濱口の投球が安定しないだけでしょう

一昨年はゾーン内の勝負が出来ていたのですけどね…
返信する(No.378682)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
>>378680

ではまだ発展途上の段階という事なのかな?
ここまでプロ通算防御率3.80ですが向上の余地があるという事か・・・
ベイファンなので当然濱口が成長して好投手となれば嬉しいのですが、今までが今までだけにイメージがわかないんですよね〜w
返信する(No.378681)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378679

濱口は直球が悪くなるからスライダー封印してたけど
解禁したとか
メジャーで流行ってるスイーパー挑戦したり
球種を増やそうと試みてはいますよ
返信する(No.378680)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ナナシー◇baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
>>378667

以前にも自分が濱口への疑問を抱いてパンプさんに似たような解答で教えていただきました。その節はありがとうございます。

そこでさらなる疑問
チェンジアップの特徴
今永等は他にも球種や武器を待っているから活躍できるとの事ですが

それをわかってて濱口はなぜ他の球種や武器を会得しようとしないのか?プロ入りして8年、早くから原因はわかっていたはずです。先を見据えて武器を獲得する練習はされなかったのか?
または努力したけどダメだったのか?
どちらにせよ結果が伴わない限り大した事ない投手というイメージを持たれるのは致し方ないのかなぁと思います。
返信する(No.378679)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS