横浜DeNAベイスターズ掲示板
13743925アクセス
投稿:382352回

現在:167人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>382349

失礼します。何度もすみません
今年の大山、佐藤の状態から得点できたかどうか…
暇人その4さんは平均得点書かれてましたが
阪神は中日3連戦だけで跳ね上がっただけです
中日3連戦前はクリーンアップが3人とも1割台
3連戦を省くと平均得点2.2
なんとか投手陣で耐えてるだけです
返信する(No.382352)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>382325

これはね、俺らがどうこう言うより、岡田のしてやったり感を想像したら腹が立つ。
満塁策を取らない時点で、バッターが誰であれ、三振さえしなければ何かが起きる。
岡田は光だから満塁策を取らなかったんだよきっと。
そこが腹立つ。
結果は正解だったが、采配としてはセオリーではない。
そこに付け込めなかった、DeNAの首脳陣にイライラするし、しらけた。
光は悪くないが、持ってないね、バースデーなのに。
返信する(No.382351)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>382346

他球団、それも昨年日本一の球団のファンの方に評価していただきよかったなあと思います。やはり蚊帳の外とか見下されるのは辛いですから。
番長でも優勝できる、がコンセプトの球団ですからどんどん補強をしてください。それに森元監督で名将、智将にはこりてます。常勝西武時代、あんなに強くても含み笑いをしながらウチはまだまだとかテレビでコメントし、大沢親分が楽屋裏でメガネを割ってやったとかいう話を小耳に挟んだことがあるんですが、そういうタイプの方が応援しがいがあります。
返信する(No.382350)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>382346

中継ミスなくとも1死23塁で大山サトテルだったので
失点を防ぐにはかなり厳しい状況だったと思いますがね

チャンスは作れてもチャンスに期待できる打者がチャンスを作ってる状況なので
得点は厳しい
チャンスで牧宮崎山本に回さないと
あるいは2死じゃない状況で3塁にランナー置いて大和なら犠牲フライ打ってくれるかも
返信する(No.382349)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
DeNAの平均得点2.9
阪神の平均得点3.0
DeNAの平均失点4.0
阪神の平均失点2.3
返信する(No.382348)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>382334


私は1番タイプです。
オーナー企業、フロントが1番大事。
その方々が託す三浦大輔監督、コーチ
首脳陣は全力支援です(*^^*)

結果次第で監督が替わる…

必ずしも結果で監督替わる訳では
ありません。采配以外でもオーナー企業
フロント幹部の信頼・信用さえ勝ち得たら
三浦大輔監督みたいに次のシーズンも
監督任されます。昨シーズン勝てなくて
もフロントは三浦大輔監督を評価して
います。私たちファンとは評価するもの
が違うみたいです。だから成績が全てで
はない…これも現実社会では有り得ること

選手も同じ。必ずしも努力すれば
起用してもらえることばかりではない。
いかに監督・コーチ首脳陣に自分の
存在価値をアピールして評価して
いただけるか…チャンスを物に出来る
のか。チャンスは与えられるものでは
なく、自分自身が掴み得るもの。

監督も選手も その立ち位置
ポジションを勝ち得たものが勝者だと思う
返信する(No.382347)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>382342

DeNAはワイルドピッチでチャンス拡大とはいえ
山本がきっちりタイムリー打っての1点
阪神は森下の打点ではなく中継プレーのミスの1点
阪神の中継ぎ陣は優秀ですがチャンスは何度も作った
しかも一度はヒットじゃなくてもサヨナラのチャンスさえあった
そういう試合を確実に勝てるようになればDeNAは優勝できるはずです
返信する(No.382346)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ファーム中止か
なら1軍も中止だろうな
返信する(No.382345)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
阪神に勝つにはセリーグトップの投手陣からベイの野手陣がなんとか得点して
阪神の野手陣からの攻撃をベイの投手陣が最小失点に防ぐしかない
今日のイトマサだってベイは苦手だしもし試合するなら濱口が完封するぐらいじゃないと勝てない
戦力差的に引き分けでも良くやった方だよ

阪神の独走防ぐには阪神の野手陣がまた深刻な打撃不調になって連続無得点とかやるか
主力先発が数人怪我離脱でもしないと
それでやっと他のチームが優勝争いに参加できるって現状でしょ
返信する(No.382344)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>382339

同感だね。阪神は上手く逃げ切ったよ。次の甲子園が楽しみだ😉
返信する(No.382343)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>382339

先に得点しましたし
DeNA有利な試合展開でしたが
森下にひっくり返されましたね
DeNAは何度もサヨナラのチャンスは作りましたが
阪神は投手が良いので厳しかったと思いますよ
DeNAが勝つには0点に抑えるしかなかった
2点取られなかったのはジャクソンとリリーフが頑張ったから
返信する(No.382342)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
岡田の笑顔を見れば分かるでしょ。(笑)
ビジターで引き分けは勝ちに等しいよ。
つまりホームの横浜は負けに等しい。

もっと言えば昨日のジャクソンの投球もボール球をストライク取って貰ったりホームアドバンテージと祐大の好リードで抑えられただけ。同じように甲子園でも抑えられるかは甚だ疑問だ。ギリギリのコースを甲子園の審判は恐らく厳しくジャッジしてくるだろうからねぇ。逆に阪神は乗り切ったんだよ。

まあそれでも1勝は1勝だ甲子園でも3タテで勝てると思うならもう話にならないが(笑)

もっと現実的考えようね😉

もう終わった事だ。次にホームできっちり勝てばいいのさ。

返信する(No.382341)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>382334

ゆっくんの現状認識、概ね正しいと思いますが、番長信者は、南場オーナーをリスペクトしてますので不用意な発言は慎んでほしいです!ここのルールの再確認、「愛」も。
返信する(No.382340)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>382333

失礼します。
阪神ファンですが口挟んで申し訳ない
言われてることは分かりますがそれは戦前の見立てですよね
実際は阪神がジャクソンを打ちあぐねてた
内容で言えばDeNAの勝ち試合だったと思いますよ
返信する(No.382339)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

イエィ!ベイファン (ID:MjMxOWF)
>>382335

6時以降の予報は降雨量1〜2mmってなっているから試合できるかも?
返信する(No.382338)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS