横浜DeNAベイスターズ掲示板
13826657アクセス
投稿:384087回

現在:111人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
@104 (ID:ZjZkOWI)
寝ますよ。文春読まず。
返信する(No.384087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OWY1NTE)
やってみろやボケ笑
返信する(No.384086)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
広島クリリンでサヨナラ負け

なんだか少しは昨日の怒りが収まった

これで寝れそうだ

おやすみなさい  zzz
返信する(No.384085)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
延長入ったら何時までやるん?って思ってたら9回にちゃんと決めたな🐧
返信する(No.384084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
ヤクルトの助っ人はウチの助っ人と違って給料に見合った働きをしますねぇ
返信する(No.384083)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
1試合の結果に左右されることなく
ベイスターズの試合を観るように
なってから冷静に愉しめるように
なりました。まだ4月なのに今から
目くじら立てながら観ていたら秋まで
続く今シーズン 耐えられますか?
まだまだこれからたくさんの試練
ありますし、4月から監督解任や
リリーフ失格、1番打者失格とか
言い出したら…選手何人いても足りません

ファン目線で語るのほど楽な環境はない
返信する(No.384082)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
筒香は絶対に裏切らないと確信があったし、活躍してほしいと願っているが、本音は不良債権に近いと感じています。理由はベイベイ殿と同じく5年のブランクですな。あちらで打てなかったし、あれから日本の投手もレベルは上がってます。筒香には是非いい意味で予想を覆してもらいたいところです。
ただ、相乗効果でチームは良くなるかもしれません。心柱ができるから。
返信する(No.384081)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:MTg4MDE)
そもそもこのチームは、試合後セレモニーをするイベント開催日は、勝率悪いのでは?
昨日もそれが無かったら、すんなり終わってた気がする。
そんな企画するから、試合がもつれるんだ!
この球団は戦力強化より、イベントで頭が一杯!
他は開始前倒しする様なイベントやってるのか?
どうしてもやりたいなら、デーゲームだけにしてくれ。
見に行ってるファンも、そんなイベントを期待しているのか?
イベントより勝つ事を考えてくれ!
明日も思いやられるわ…
返信する(No.384080)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
やっと9回入った😂
しかも延長なるかもという(笑)
返信する(No.384079)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
今シーズンは昨晩みたいな悔しい試合、沢山ありそうですねぇ
返信する(No.384078)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
神宮は盛り上がってるなー。
どうして他人同士の対戦だと、こんなに
気楽に観られるんだろうか。(笑)
返信する(No.384077)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
ヤクルトの長岡いい選手になってきたなぁ
私的にはあの時のドラフト森下(現広島)希望だった!
うちは森くんだった
返信する(No.384076)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384073

牧はノーアウトランナーなしで回ってくる事が多いのだから
次につなげようとランナーとして出て
盗塁までしてチャンスメイクする必要がある
実質1番セカンド牧
返信する(No.384075)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384071

そもそもチャンスが少ない
度会関根が全然チャンスメーカーにならない
返信する(No.384074)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

またんき (ID:YWY0NjV)
渡会、関根は俺が決めてやるで満ぶり、牧は何とか次に繋げてチャンスを作ろうというバッティング。違うだろって!牧お前が俺が決めてやるってならなきゃダメだ。
渡会、関根はどんなチャンスでも次に繋げるバッティングをしなきゃ駄目だろ。
返信する(No.384073)
⚾️好きな選手:佐野、東、山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS