横浜DeNAベイスターズ掲示板
13657876アクセス
投稿:379643回

現在:155人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>379626

ぶはは
ハマのカウボーイ⁉️
そんな奴いたっけ?
夢みてたのかなぁ〜俺たち😮‍💨😖
返信する(No.379643)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>379636


年俸はフロントの評価だから妥当かな
と思っていますが…契約条件ないし
球団からのオプションで将来の指導者
監督手形があるのか否かは気になります

三浦大輔監督が選手時代FA残留して
くれた時に何か将来を約束された条件
あったのかな…とも思っています。
個人的な推測に過ぎませんが…

選手にとってもフロントに
とっても大事な契約交わされている
と思っています
返信する(No.379642)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
ファームの巨人戦、225見たいけどなぁ・・・。
返信する(No.379641)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>379637

番長が全知全能なら良いのですが、サポートするのにそんなひよっこ(失礼!)では、、、
尾花さんのアナライズベースボールとか過去にあったので、不安いっぱいなのは分かります😭
返信する(No.379640)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
やまやすさん 早い!
ゲーム開始まで何してんの! 筒香さんDHで3or4打席。楽しみです。 応援して〜。
返信する(No.379639)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>379624

バラクーダ(ロビンマスク)、鞭打ちなんて酷いと思いましたか、ロシアのサーカスとかって、それが当たり前みたいなんですよね。数年前、関内にロシアのボリジョイサーカスが来るから姪っ子たちを招待したら駅前から動物愛護団体の方々からサーカス反対のビラを配られ。鞭は無知でした。ゆでたまご先生、博識にも程がある!
返信する(No.379638)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>379627


隆と木塚に代わり現役時代実績の無かった大原と小杉が投手コーチになり自分は戦前不安でした。
シーズン終了後「的中した!」とならないでほしいものですが、、、
返信する(No.379637)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メタルすらいむ (ID:MDgxMTM)
筒香選手
3年9億円ですか😀

どうなんでしょうね❗
年俸に見合う活躍祈るのみ❗

個人的には厳しいとはおもうが
ハズレることを祈るしかない。笑笑笑
返信する(No.379636)
⚾️好きな選手:牧.宮崎.加藤博一 ローマン、ローズ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

高木さん (ID:NjVhODZ)
>>379634

ええねぇ☺️
ショッパナホームランでるとええですね👍
返信する(No.379635)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
今横須賀スタジアムつきました。一杯です
返信する(No.379634)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>379626

プロレスラーじゃありません😢
返信する(No.379633)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

高木さん (ID:NjVhODZ)
何だかんだオスナ/村上/サンタナの打線は怖いで。
コイツら安打関係なく一発しか狙ってないねんから。
山田がおらへんから塁を掻き回すことが出来ないからな。

後、サイニードがええ投手なんかいまいちわからんww
返信する(No.379632)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

イケ叔父 (ID:OGJhZmQ)
村上が良く撃ったというか一球外に外してればとかありましが、何れにしよ同点だったとしても点が取れなければ勝てないでしょう。捕手と投手が駆使して2点以内に抑えないと勝てない状況。それが出来る投手は東、大貫、平良、ケイ?ぐらい。今は東と大貫だけ、借金は返すどころか増えるのは朗らか。どうする三浦&球団。
返信する(No.379631)
⚾️好きな選手:柴田 石上 松尾 東
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

高木さん (ID:NjVhODZ)
文句言わへんから今日は勝ってくれ☺️
ウチはクリニックでもボーナスステージでもちゃうねんぞ...
返信する(No.379630)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やっぱりね。 (ID:MmQ3NDl)
こんなペースで借金を続けていたら大変なことになってしまいますね。今週はもう仕方ないとしても、来週から少しずつ返済しておかないと。どこかで大きく連勝できれば良いのですが、このままでは完済できないままずるずるいってしまいそうです。
返信する(No.379629)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS