横浜DeNAベイスターズ掲示板
13632987アクセス
投稿:378829回

現在:88人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
梶原はまだ足りないけど、少なくとも森や林は散々打席数貰ってた上で結果出てないからね。期待は薄い。
森林コンビ?森林原人だな😁知らないか🤭
返信する(No.378829)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
度会は良いんだけど、欲を言えば一番打者なのでもう少し四球選んで出塁して欲しいな。まあ新人だし余裕無いのは分かってる。厳しい事言ってごめんね!
度会、石上、井上は1年目だからね。
つーかこの3人、暫く固定で使えばいいのに。どーせ他の使っても打てないよ。それなら若手育て上げる方がいい。

返信する(No.378828)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)


バウアーの時もあったな
無料配信
返信する(No.378827)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>378823
交流戦見に行きません?
返信する(No.378826)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
ゆっくん………

@盗塁が一番うまいのは桑原
A一昨年の外野に度会

「らしさ全開」ですねえwww
返信する(No.378825)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


やまやす (ID:YjQ1NGQ)
度会オースティン筒香牧宮崎佐野関根山本石上
返信する(No.378824)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>378818

シオンさん このユニフォームは「:De」時代? そりゃ5年ですものね。懐かしい。
返信する(No.378823)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:YzU3MjV)
筒香なんてまず2軍調整からや。

どれだけ実戦から離れてんだよ?

アメリカ旅行ボケ解消からや。
返信する(No.378822)
⚾️好きな選手:活躍した選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>378815


確かに2軍ではショート守っていますが
セカンド起用が増えていますね。何か
意図あるのかもしれません。森敬斗選手
の走力は別格かなと思いますし、守備
力は普通以上の能力だと思います。
ただ如何せん…チャンスを逃し続けて
います。自分は監督、首脳陣がどんな
起用しても構わないと思っています。
ベテランであれ、若手であれ起用チャンス
もらったら掴むことが大切だと思って
います。例え忖度起用、贔屓起用でも…。
ベイスターズ時代の細川成也選手は
チャンスを逃し続けて、現役ドラフト
で良い球団にめぐり逢いました。
森敬斗選手にはベイスターズで
チャンスを摑んで欲しい。
返信する(No.378821)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
筒香入ったらスタメンはどうなりますか

一昨年は佐野がファーストでしたよね
外野は 度会 関根 桑原でした。 

筒香は外野?ファースト?

関根は外せないので 度会か桑原のどちらかがベンチなんでしょうね
返信する(No.378820)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
50m走だけ速い選手はベイスターズには阪神と匹敵するくらいいますよね

しかし阪神の近本 中野 植田 島田の4人と比較すると 盗塁技術に長けた選手がいないんですよ。

横浜だと一番は桑原かなあ 関根は積極的だけど 京田はルーキーの時だけで衰えているような気もします。

一昨年から指名した 林 石山 なんかもやはり技術面では阪神の4人には劣りますよね

問題は指導者もあるけどスカウトの目がないです。

三浦さんになってから 石上 梶原 森 粟飯原も50m走は5秒台クラスと書かれていますが 長打もあるって書き方をされていたので
こういうホームランを打てるのを優先してますね。だから盗塁技術を重視しないんだと思います。

阪神の中野は守備 盗塁は評価されていたけど長打は評価されてなかったから横浜スカウトは「ホームランないならいらん」こんな評価だと以前聞きましたわ

返信する(No.378819)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
筒香嘉智選手復帰会見へ
桑原将志選手、山崎康晃選手、柴田竜拓
選手が駆けつけていたみたいなんで
3人へ良い影響起こることを期待します
返信する(No.378818)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
森君はショート守備に関してはベイトップだと思う
足の速さも森君のが石上君より上だと思ってる
でも盗塁の上手さは足の速さだけで決まる訳ではないのでそこは微妙

打撃に関しては石上君のがずっと上に見える
その一点のみで森君は大分不利
返信する(No.378817)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
筒香効果できょうからのヤクルト戦
サンタテしそうやな
サンタナに注意して
返信する(No.378816)
⚾️好きな選手:度会石上井上松本石田裕
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
森敬斗の話題が多いですがやはり走攻守を考えたら石上が一番でしょう。
石上はルーキーで今疲れのピークにきていると思います。
昨年ルーキーの林の昨年の今頃は話になりませんでした。
それを考えたら立派な成績だと思います。
森は年齢的には石上と同じだと思いますが走攻守にわたって石上よりレベルは下だと思います。
多分今後もショートでは難しいと思います。
返信する(No.378815)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS