スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
302622やすくん2024/05/31 22:37(MWIxOTA)
自分はまだfodプレミアムだけ契約してるからいいけどスカパーやらdaznとかの高値のやつ契約してたら泣くに泣けないな😅
Fodはまだ自分のみたいドラマやらアニメもあるし一石二鳥みたいなもんだけどスワローズはそれに目付けして荒稼ぎ一応してますもんね😅
広告にはバカデカク堂々とさらしてますし🤣
302612やすくん2024/05/31 22:25(MWIxOTA)
女子バレーの勝利の味がこんなにおいしいのはスワローズのおかげです別の意味で😅
302610やすくん2024/05/31 22:23(MWIxOTA)
>>302606さんへ
罰ゲームとして高津に歌ってもらいましょうあの曲を🤣
302598やすくん2024/05/31 22:14(MWIxOTA)
こんなヤクルトの試合の後だから女子バレー楽しくて仕方ない(笑)
302559やすくん2024/05/31 21:54(MWIxOTA)
なんかヤクルトは少し選手暗く感じるんですが気のせい?
女子バレーは負けても明るくしようとしてたのに、ヤクルトはそれ感じないんですが?
302487やすくん2024/05/31 21:43(MWIxOTA)
さっ女子バレー女子バレー(笑)