スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント48
215013青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/16 20:51(NmI4OTV)
村田やっちまったか。
あの大きな体で追うから...
めちゃくちゃ大怪我やんか。若林と同じ怪我。
来年も怪しいからじっくり治そう。
若林も初年度大活躍からの怪我で全く活躍出来なくなった。
今も少し膝が怖い言うてるもんな。
村田も無理しないでくれ。人生長いんやから。

今年は上げすに下でじっくり育てるはずだったのにな。
打線低迷と、あげろあげろ煽るヤツらが居たから焦って上げたんやろが。
うん。失敗やった。かく言う俺もあげて欲しいと書いてしまったから反省。
無責任な事は言わないに限る。
214760青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 16:13(NmI4OTV)
村田まで離脱の可能性とかもうツイてない
214745青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 16:05(NmI4OTV)
らーいおーんずー内容〜無いよ〜

皆来る残念 奇跡起こらず〜 うぉおーおーおー

獅子党よ 萎えろ〜 帰り〜泣く〜

ライオンズ〜ウォウォウォ
iPhone〜ウォウォウォ
あいみょん〜
ダイソーン (自暴自棄)
214728青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 15:56(NmI4OTV)
>>214711

ああ、骨は拾ってくれよ
214686青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 15:17(NmI4OTV)
隅田は古賀でずっと打たれて負けてたからね
今日炭谷試したかったのかもね
まあこれで古賀が悪い訳ではなく、隅田の実力という事がわかったから。

しばらく隅田おやすみさせて羽田先発かな。
中継ぎでしばらく調整しよう
214681青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 15:12(NmI4OTV)
ハムの田宮は凄い
3割打つし、足も早く盗塁も決める
肩は鬼で守備も上手い

古賀も競い合って欲しい
214668青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:43(NmI4OTV)
えータムさん投げさせてくれよ 豊田
214666青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:36(NmI4OTV)
流石田村!あんたがエース!
214663青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:34(NmI4OTV)
いまだ防御率0.00なのにみんなに嫌われがちな田村。
頑張れー!
214659青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:29(NmI4OTV)
隅田打たれ過ぎやない?
214658青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:27(NmI4OTV)
敵ながら今年の野村酷いな 8番とか打ってるし
清宮といい、若手活躍しても続かない
でもどんどん新しいやつ出てくる
羨ましくおもう
214654青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:22(NmI4OTV)
俺「おい!ハセガワ仕事しろ!ホントハセガワはどいつもこいつも」

ハセガワくん「ひぃぃ〜すみません😢」

こうやってブラック企業が生まれます
214650青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:20(NmI4OTV)
長谷川!打たなかったら 今私の目の前にいる部下のハセガワ君が怒鳴られます。

不条理に打ちのめされる若者を作らないようにがんばれ!
214649青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:17(NmI4OTV)
所沢の鬼 萬田銀仁朗!儲かってまっか〜!!
214646青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:16(NmI4OTV)
ヒットたのます
214644青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:14(NmI4OTV)
マジで3点くらいは欲しいかっこいい懇願
214641青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:13(NmI4OTV)
仕事中やからテキストでしか見れないが、書いて間に終わるのだけは勘弁やで!
214639青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:12(NmI4OTV)
今日は村田が大人になる日!
童帝どもよアガれ!\('ロ´\)アガレ-!
214635青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:10(NmI4OTV)
そうそいつはイキナリやってきた


ちゃ〜んす!
214634青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:08(NmI4OTV)
頼れるベテラントリオで1点!
214633青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 14:08(NmI4OTV)
まずは1点返そう

ここで無得点とかなったら、怖いな〜怖いな〜
214610青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 13:41(NmI4OTV)
.130くらいの1番バッターに面白いくらい打たれるな!
214605青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 13:39(NmI4OTV)
>>214600
トトロダンスでしょ!ベルドの近くにトトロの森あるし!
渡部トトロ役コスプレで踊れば、必要性生まれる
214602青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 13:36(NmI4OTV)
羽田先発試すなら 隅田中継ぎかな
左の中継ぎ手薄やし
214568青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 12:55(NmI4OTV)
平沼出て欲しかったがまだこの前の足ひねったんら大事とっとるんかな
214566青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 12:46(NmI4OTV)
>>214559
気持ちわかります
私もこの前、金子褒めてたらメンションされて「金子が活躍するわけねーだろ」と言われました。

なので私は「そーなん?絡んでくるなよ穀潰し」と汚い言葉を投げかけてあげました
ああ、口が悪い

応援の邪魔して喧嘩売られたら言ってあげた方がいいですね
ほら、本人も暴言吐いてるし、ダメなんは叱らないといけない!パワハラOK!と謳ってるので受け入れてくれるやろ

人をダメ呼ばわりするやつは、自分の醜さに気が付かないもの
214564青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 12:27(NmI4OTV)
>>214554
今の時代我流で勉強しないと強くなれません

コーチや人のせいにする時代は昭和で終わり!
それに気づいた選手達がメジャーなどで活躍してる

大谷もダルもイチローもコーチが良くて育ったのか、コーチが悪かったら二流だったか。
否!みな独自で我を通し自分が正しいと言うことをやった結果。意思が強く頭がいい。

野茂もイチローもトルネード、振り子直せいわれた我を通し成功した。
他人より自分を信じる事も時には大事よ。
コーチや監督はそいつの人生の責任とってくれないからね。
はっきり行って成長出来たか出来なかったは9割個人の問題。あとは、そいつがチームやコーチなどをどう上手く使えるかで上積みになる程度。

だから球団は少しでも成長出来るよう選手のお手伝いしましょ。
個人事業主の集合体なんやから、そこまで球団にへーこらする必要無し。
214548青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 11:04(NmI4OTV)
>>214535
確かに。コーチ頼みの時代は終わったかな。
ダルビッシュも言っていたが、コーチの言うこと鵜呑みにしてたら成長出来ないって。
それを元に自分で調べて、正しい間違ってる。合う合わないを考えて自分で色々試行錯誤していかないと今の時代は生き残れないと。
コーチはオプション。全体を見るけど、個人能力には自らの強い意志と勤勉と行動。
今の情報社会では自らなんでも調べられるからね。
214547青マル(今年は最高の投手陣に期待!)2024/05/15 11:00(NmI4OTV)
>>214539
オリは次世代ピッチャーが育ったから満を持して山本メジャーに送り出しましたが
やはり長く活躍するのは難しいですね
山崎福也もFAで抜けたのが大きい

今年はハムが強いな。投手力安定したし
打線は期待の若手の数字が物足りないが

ソフトバンク以外の他のチームも悩み多いでしょ
まあライオンズかみたらそれでもまだ上手くいってて羨ましく思えますがw
4名無しさん2022/09/23 08:47(906190)
曲がる!曲がってくれ!俺のハチロク!!
次へ