スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント25
241513バフバフ2024/05/17 10:28(NmFkY2N)
>>241512今にマリーゴールドのホームページ見たよ(笑)後楽園ホールまで行くんかいな(゜ω゜)?青野未来選手はモデルさんみたいに美人さんやな🤩🤩
241511バフバフ2024/05/17 10:02(NmFkY2N)
>>241509ああ、それでハンネ変えたんやね(笑)プロフィール画像も前と違うけど、前の女子レスラーの娘と一緒なん?今回の方が可愛いね❤
241508バフバフ2024/05/17 09:03(NmFkY2N)
>>241470今宵は天気も快晴☀バファローズ戦士は沖縄でリフレッシュして来て気分も一新!マジカルちゃんも子供の日以来の観戦で、ワクワク((o(^-^)o))全開!今日に負ける要素が有るとすれば、マジカルちゃんの気合入り過ぎの空回り位しか敗因は見つけらるないから、今日も闘魂注入応援頼んだよ(≧ω≦)b明日、明後日は参戦します!
241507バフバフ2024/05/17 08:56(NmFkY2N)
>>241503強風で大正〜弁天町の間の電線に飛物が引っかかってたみたいやな😂私は南海電車通勤で影響無かったけど😯お疲れ様でした!
673145立浪のせいでドラファン辞めました(笑)2024/05/16 23:54(NmFkY2N)
ギャーギャー言うなや!明日から、ナカニチより弱い最下位のヨコパー相手に3連勝したるさかい、黙って観とれよ!まあ?今頃、立浪様は、ベイスターズの弱点を必至に研究して、明日からは本気で戦ってくれますから!ハマスタから、立浪竜🐲快進撃の開始ですよね〜〜🙂🙂🙂
672364立浪のせいでドラファン辞めました(笑)2024/05/16 19:27(NmFkY2N)
しっかし…………………弱えぇぇぇぇぇ〜〜な〜〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
671637立浪のせいでドラファン辞めました(笑)2024/05/16 16:36(NmFkY2N)
>>671634ダブルプレーの確立…………………0,21%
走者一掃タイムリーツーベースの確立82,3%???私の富岳の叩き出した数字!!これ?信じても大丈夫ですよね〜〜😆😆😆
671613立浪のせいでドラファン辞めました(笑)2024/05/16 13:31(NmFkY2N)
>>671596昔は、球場観戦に行ってドラゴンズでも、バファローズでも負けると、ブチ切れる位に腹が立ってました!(ドラゴンズの応援は、コロナなってからは二回しか行ってませんが。しかも二回共に負けたし(笑))でも、コロナ明けてバファローズの応援に去年から毎週行ってますが、負けても腹が立たなくなった(笑)球場に行った時にしか買えない、球場近くのお店で美味しい物を買って、飲んで応援に行くのだけで、楽しいって思えるようになりました(笑)多分、バンドーに足を運ぶ人も、私みたいに勝ち負け関係無しに楽しみ行ってる方が多いと思いますよ☺☺
241469バフバフ2024/05/16 09:42(NmFkY2N)
>>241468(笑)いや💦💦なんか、もう、あまり勝てる試合を観れるイメージが無いんやけども(苦笑)でも、行く限りは精一杯応援しますからね☺☺
671575立浪のせいでドラファン辞めました(笑)2024/05/16 09:02(NmFkY2N)
昨日のファイターズのフォースボーク(笑)まあ、あんな奇策が出来るのは新庄さんやからやろけど、ライオンズの一塁手がルーキーの村田君とか、行き当たりばったりでは、策を施してはないんよね。まあ、立浪にそんな事をやれとは思わないが、ランナーをほぼ動かさないって相手に思われてるのは、やっぱり相手は楽やわな。ファイターズが相手なら、相手チームは、色々と警戒しないと行けなくなるから、打者に重さを置けんくなって、ファイターズ打線の打ち出の小槌が生まれるんやからね。まあ今日は適当にタイムリーが出て、何とか少ない点差で逃げ切ってもらいたいよ。
241461バフバフ2024/05/16 07:46(NmFkY2N)
昨日は、デーゲームのエスコンF北海道もラジオ視聴してたけど、新庄監督の「フォースボーク」(笑)まあ引っかかるライオンズも間抜けやけど?(笑)ライオンズの一塁手がルーキーの村田君とか、状況を常に把握して、考えてるんやな!?と思ったわ。バファローズに、そんな奇策を期待せんけども、ファイターズはそれ以外でも打ち出の小槌のように打ってたし、バファローズ打線の繋がりの無さは、だいぶ重症やなって昨日は感じさせられました😴😴明日からのイーグルス戦!打線の上昇を願いながら、土日観戦チケットを今に応援グッズリュックに忍ばせました😣😣さあ仕事行こっと😤
241267バフバフ2024/05/15 22:12(NmFkY2N)
先頭の四球は75%得点に絡みます…………………(_ _).oO
241231バフバフ2024/05/15 22:07(NmFkY2N)
まあ……………最後はなんか今日は勝つ気が……………眠い(_ _).oO
241182バフバフ2024/05/15 21:59(NmFkY2N)
>>241173知ってるよ(笑)出来ないから批判投稿しない宣言しました(笑)
241168バフバフ2024/05/15 21:57(NmFkY2N)
>>241158大仕事してくれたら、もう二度と龍馬の批判投稿しないと誓います(=°ω°=)
241077バフバフ2024/05/15 21:42(NmFkY2N)
この試合?もし負けたら取り返しがつかない(笑)いや?もう、取り返しもつかないレッドラインやったね(笑)テヘペロ😛😂
241047バフバフ2024/05/15 21:36(NmFkY2N)
>>241036西川きよしです👀👀👀👀👀👀
241041バフバフ2024/05/15 21:35(NmFkY2N)
宜保ちゃん調子に乗っちゃっテ〜〜テヘペロ😛😂😤😂😤
240940バフバフ2024/05/15 21:09(NmFkY2N)
マリーンズがアダッチャンの祟りの仕返しに合いました〜〜〜🥰🥰😆😆☺☺
240810バフバフ2024/05/15 20:51(NmFkY2N)
相変わらずの無双のマチャミ(笑)沖縄はタコ焼き無くてゴーヤやから、ツーランホームランからのスリーランホームランで5対1でバファローズが勝ちます!カモメ〜が飛んだ〜〜🎵🎵カモメ〜〜が飛んだ〜〜🥰🥰🥰🥰🥰
240571バフバフ2024/05/15 19:37(NmFkY2N)
ゴミカス安定のピーゴロ(笑)ワロタwwww
240510バフバフ2024/05/15 18:44(NmFkY2N)
いきなり暴走して?何考えとんのや(笑)
240501バフバフ2024/05/15 18:30(NmFkY2N)
沖縄セルラースタジアム⚾プレイボール(^O^)/
240482バフバフ2024/05/15 13:02(NmFkY2N)
>>240480今宵は、マフラータオルのチャンス応援の沖縄バージョンで、バファローズ戦士が、ハイヤー🎵サーサー🎵🎵で狂喜乱舞のホームラン祭りのお祭り騒ぎの大打撃〜〜〜炸裂するよ🥰🥰🥰
240481バフバフ2024/05/15 12:59(NmFkY2N)
仕事のお供には、ラジオの野球中継☺☺て、事でエスコンF北海道のファイターズ対ライオンズを聞きながら、昼からの仕事も頑張るか〜〜😆😆