スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント41
382701サカ2024/06/01 16:09(MjdmMGI)
>>382700
左居ないからね
彼が適任っしょ!
382696サカ2024/06/01 16:07(MjdmMGI)
大津は三森と逆でタイプ通り素晴らしいセンスの持ち主!!
メンタル面も際立って良いし、悪い所無くね
今期の内に何らかタイトル獲っても何ら不思議じゃないな
イヤ、なんか獲っちゃいな笑
382680サカ2024/06/01 15:53(MjdmMGI)
しかし大津は安定のエース格の投球は頼もしい
382675サカ2024/06/01 15:51(MjdmMGI)
海野は普通に良い捕手。打撃は捕手だし仕方ない部分は有る。
それよりインサイドワーク肝
382653サカ2024/06/01 15:36(MjdmMGI)
しかし新戦力組野手で頭角現した選手皆んな外野なのか
川村、柳町、佐藤。
ギータ戻っても指名打者が良いな。
牧原戻るまで、内野のやりくりは取っ替え引っ替えで上手くかな。
382650サカ2024/06/01 15:30(MjdmMGI)
佐藤が救世主になってる
試合前に批判したけど、覆してくれて嬉しいよ☺️
誰より小久保がホッと一安心だな。

これ機会に正しい方に序列替えられるでしょ
382643サカ2024/06/01 15:26(MjdmMGI)
廣瀬今のは良く止めた。
おっナイスプレー
守備は良いよ
382629サカ2024/06/01 15:23(MjdmMGI)
>>382612
これも勇に言って欲しい
こう見ると勇が更生出来る要素は沢山有る。
先輩や同僚に見習える事沢山有るぞ
382616サカ2024/06/01 15:18(MjdmMGI)
佐藤見て野村勇も更生「彼は犯罪者レベルに酷い」するなら一石二鳥だが
382609サカ2024/06/01 15:16(MjdmMGI)
>>382599
彼は守備固め、代走要因に徹した方が良いね。地味だが確実に戦力になる采配小久保チャン頼むぞ
382589サカ2024/06/01 15:12(MjdmMGI)
打撃だけなら新戦力組の中で
@川村
A柳町
これは間違いないだろう
次は大きく大きく離されてる感じだったけど、ここに佐藤が入ればラッキー✌️🤞
382564サカ2024/06/01 14:57(MjdmMGI)
山川はこれで良い笑ホームランが最大の魅力だからね
ホームランにしてくれれば良かったけども。
382553サカ2024/06/01 14:54(MjdmMGI)
川村以外の新戦力野手は単に実力不足がやっぱり多いのかね。
それで委縮してる選手だったり野球脳足りなさが目立つ感じかね
382468サカ2024/06/01 13:41(MjdmMGI)
>>382464
その選手が登録外はおかしくないですか
382466サカ2024/06/01 13:40(MjdmMGI)
小久保よ!
ウォーカー連れて巨人戻りなさい
それ望む人増えないよう気いつけてな
382461サカ2024/06/01 13:37(MjdmMGI)
物事には順番有り言うけど、そもそも登録外だって選手がいきなりスタメンになるっておかしくないか。
これ佐藤が打てばNICE采配でもてはやされるだろうけど、失敗したら呆れられるぞ
382444サカ2024/06/01 11:05(MjdmMGI)
あえてギータに厳しい意見。
プロスポーツ選手なら痛み感じたら直ぐに怪我への配慮するべき。
無理してヘッドする必要は無かった。
不信のチーム状況下解るけど首脳陣も忠告すべき
一か月位と思ってるけど、長期化するなら尚更
382429サカ2024/06/01 08:01(MjdmMGI)
>>382426
それ僕も思いました
使える機会今なので是非起用して欲しいが。
382423サカ2024/06/01 05:44(MjdmMGI)
牧原の復帰はいつ位何ですか。
六月中には戻って来れる思ってるが。
ファームで期待してるのは渡邊陸。
怪我後未だ打順七番なのでファームでもクリーンアップで結果残してから上に上がる形なのかな。
彼も七月には見たい!

ギータはハムなら通常現場復帰三週間前後、調整一週間でDHなら一か月も有れば復帰出来る感じじゃないか。
サッカーならそんなもん。
382387サカ2024/05/31 21:32(MjdmMGI)
>>382379
それ先ず第一に野村勇に言って欲しい
382383サカ2024/05/31 21:30(MjdmMGI)
>>382375
そうだったの
まあ、栗原もモイネロ讃えるコメントして欲しかったね
山川イジりに夢中過ぎ笑
382372サカ2024/05/31 21:20(MjdmMGI)
>>382370
それガチですよ
著しく同意
382367サカ2024/05/31 21:18(MjdmMGI)
栗原、遅いランナーデスってる笑
382345サカ2024/05/31 21:15(MjdmMGI)
ヒーイン難しいね
モイネロで良いよ
382284サカ2024/05/31 21:05(MjdmMGI)
点取れて良かったホットしたわ
しかし四苦八苦し過ぎ

次オスナ
死神になるなよ
382247サカ2024/05/31 21:01(MjdmMGI)
代走出さなかった理由は?
382230サカ2024/05/31 20:59(MjdmMGI)
代走で良くね
382225サカ2024/05/31 20:58(MjdmMGI)
この展開で一発有る助っ人居ると大きいのよ😭
ウォーカーもう解雇で良いから他連れてき
382213サカ2024/05/31 20:56(MjdmMGI)
この回だな
誰か一発を🙏🙏
382116サカ2024/05/31 20:36(MjdmMGI)
ギーマ😞
コレではリチャード、勇と変わらんのよ
次へ