スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント35
673173とし2024/05/17 06:54(NTE2MjE)
中田離脱、2年契約6億円+打点出来高。高い買い物したもんだ。立浪の見る目全くなし。
673170とし2024/05/17 06:49(NTE2MjE)
立浪コメント 梅津、石川、根尾に選手批判は辞めてくれ。「負けの全責任は私にある」と言えないのか?言えないのか?言えないなら即刻辞めて頂きたい。
673167とし2024/05/17 06:26(NTE2MjE)
今日からDeNAと敵地で3連戦、巨人と東京ドーム2連戦、ヤクルトと3連戦 交流戦前に最下位になりパリーグと戦う。立浪よ自ら辞め男になれ。仕事せずニヤニヤし3年で3億稼いだ、もういいだろ。仕事はもう入ってこないから好きなゴルフを毎日どうぞ。
673166とし2024/05/17 05:54(NTE2MjE)
6人入れ替えた岡田監督、森下まで外した。相手が立浪だからやれる。敵地でも余裕の勝ち。情けない立浪 交流戦前に限界が近い
673022とし2024/05/16 21:16(NTE2MjE)
今夜も逃亡した立浪。ファンをなんとも思ってない なんかヤジ飛んでるぞ
673007とし2024/05/16 21:13(NTE2MjE)
小粒より長打ある福永を使えばいい
672946とし2024/05/16 20:59(NTE2MjE)
やはり根尾の守備は反応いい。
672904とし2024/05/16 20:52(NTE2MjE)
ビシエドの打球速度はチーム1。中田さよなら
672880とし2024/05/16 20:48(NTE2MjE)
フルスイングしてホームラン期待。再度野手転向へ。
672870とし2024/05/16 20:46(NTE2MjE)
ヤクルトが根尾を引き当てていれば、宮本慎也にしっかり指導を受け、今頃ヤクルトのショートレギュラーになっていた。人生入った会社で人生変わってしまう。
672754とし2024/05/16 20:22(NTE2MjE)
ビシエド2安打、もう唾吐き中田10月まで休養してなさい。
672704とし2024/05/16 20:15(NTE2MjE)
投手転向を嫌がる根尾を何日もかけ説得した立浪を許さん
672659とし2024/05/16 20:11(NTE2MjE)
彼女作ってから腰の安定感がない。スピードも落ちた。
672627とし2024/05/16 20:08(NTE2MjE)
相変わらず制球悪い。投手変更させた立浪の責任、もう野球辞めるかも
672571とし2024/05/16 19:59(NTE2MjE)
根尾「ショート1本でいきます」/外野になり「捕殺タイトルとります」本当に立浪にやられた、人生台無し。
672470とし2024/05/16 19:48(NTE2MjE)
得点差ある 力抜けてるから自分のために皆打てばいい。
672417とし2024/05/16 19:35(NTE2MjE)
勝ち目無くなると、和田も片岡も立浪から離れるな。もうずーと1人ぼっちにしてやれ。辞めたくなるから
672348とし2024/05/16 19:25(NTE2MjE)
村松は完全に止まったな、当てるだけ
672233とし2024/05/16 19:13(NTE2MjE)
阪神は佐藤輝、大山、森下がいない。TV放送止めろ。恥ずかしい
672146とし2024/05/16 19:06(NTE2MjE)
立浪もうベンチ奥に逃亡した
672123とし2024/05/16 19:05(NTE2MjE)
根尾出せ、酒がわずいわ
672093とし2024/05/16 19:04(NTE2MjE)
草野球か?
672047とし2024/05/16 18:57(NTE2MjE)
コントロール悪いなあ、もう根尾を出せ
672032とし2024/05/16 18:55(NTE2MjE)
立浪PL学園 岡田監督早稲田大学 仕方ない
672004とし2024/05/16 18:51(NTE2MjE)
梅津、バント練習してるのか?木下鈍足
671994とし2024/05/16 18:50(NTE2MjE)
阪神2安打2点。レギュラー佐藤輝、大山、森下を出さなくても打線が繋がる。岡田に舐められている
671970とし2024/05/16 18:46(NTE2MjE)
木下へんなイチャモン付けるな。しかし阪神よく走るなあ
671914とし2024/05/16 18:34(NTE2MjE)
今夜はビシエド活躍する予感、ダメだった
671866とし2024/05/16 18:24(NTE2MjE)
3番大島?ホームラン打てない3番、ありえん
671778とし2024/05/16 18:14(NTE2MjE)
梅津は全く制球悪い、何でこんな投手先発させた。立浪よ。
次へ