スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
321169あばれはっちゃく2024/05/15 20:49(NTYwYTQ)
楽天とソフトバンクの大きな違いは、何と言っても中軸がしっかり仕事を果たしていること!
柳田、山川、近藤と強打者というのは勿論だが、ここぞとう場面でしっかり打ってくれる!
それに引き換え浅村、島内はここぞでの凡退が余りにも多過ぎる!
特に浅村は大振りの一発狙いが目立ち、持ち味だったライト方向への安打が極端に少なくなり、加えて三振も多いのが実情!
浅村!お前はキャプテンを任されてんだぞ!
それに有り余る高額年俸5億円!
一打席一打席、覚悟を持って死ぬ気でやってくれよ!
321117あばれはっちゃく2024/05/15 16:17(NTYwYTQ)
はい!
ダメ村で終焉!
321040あばれはっちゃく2024/05/15 15:28(NTYwYTQ)
また浅村のクソ凡退のせいで、一気に畳み掛けられなかったじゃねーかよ!!
今日の4回のチャンスもあっさり内野ゴロ!
この前の西武の今井の時も、そこで打ってれば勝ってた試合もあっさり大振りの三振!
ソフトバンクの中軸に比べ全く頼りにならん浅村!
こんな役立たずの給料泥棒なんかとっとと二軍に行け!
本当に本当に腹立つ!!!!!!