スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
321209ドM鷲2024/05/16 18:10(YjE3ZTU)
新庄さん、ニコニコしてておちゃらけてますが、ミスしたら速攻で二軍に落としますよねw
普通にこわいw
321205ドM鷲2024/05/16 16:54(YjE3ZTU)
現状も浅村のチームですが、その浅村に以前のような圧倒的なオーラ、覇気がありません。
どこか悪いような気もしてます。
321196ドM鷲2024/05/16 08:09(YjE3ZTU)
悪いのはこうなる事を予測して運営してこなかったフロントですよ。
321156ドM鷲2024/05/15 18:29(YjE3ZTU)
一刻も早い世代交代をしてください。そのための競争をしてください。個人的には今すぐ若い衆を上げてほしいです。
なぜそこまで焦る^^;のか。↓
主力がオジサンどころか、それ以外の一軍登録選手がほぼ全員30前後だからです。普通にヤバいです。20前後の選手が皆無です。数年後どうなるの?って話です😰
今江さん、覚えてますか?
今年上げた辰見、イッシ、平良くん。みんなヒーローになってますよ…勝たせてるんです。力ありますよね。
信じて若い選手を使ってください!
321141ドM鷲2024/05/15 17:48(YjE3ZTU)
>>321140
今江さんやっぱりちょっと🤏ズレてる?笑
2、3回のチャンスでの攻撃が今日の全てですよね。
321137ドM鷲2024/05/15 16:54(YjE3ZTU)
ごめんなさい😭
イッシ2安打でしたね😭
けどポジります!
連投失礼しました!
321136ドM鷲2024/05/15 16:47(YjE3ZTU)
うーん🧐
しょうじくん、打たれ出すと止まらなくなる課題がありますね。個人的には、身体、精神面のコンディションが良いのであればこのまま投げるべき。自分で乗り越えないといけませんね。
1番の責任は2回のチャンスでスクイズを選択しなかった首脳陣でしょう。今江さん、失敗を教訓にして欲しいです。後は3回のチャンスでも点が取れなかった所を踏まえると、打者陣の責任は大きい。次は点をとって欲しいです。
良かったところは…これはもうイッシの猛打賞。唯一のポジ要素です。感覚掴んだかな。
負けに不思議の負けなしです。なぜ負けたのかを分析して、次に繋げて欲しいです。
320792ドM鷲2024/05/15 08:20(YjE3ZTU)
皆さん石原ですよね〜。
何がいいのかな。
自分はつよしとかイッシって呼んでるかなw