スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント9
697010猗窩座2024/06/06 20:37(ODc2ZGZ)
3盗まで決めてもまだマイナスだ
696489猗窩座2024/06/06 19:37(ODc2ZGZ)
監督では無くて選手がアホ
頭を使えない
696461猗窩座2024/06/06 19:34(ODc2ZGZ)
カーブに気をつけろ
696451猗窩座2024/06/06 19:33(ODc2ZGZ)
送ると見せかけてチャンスを広げてくれ
696436猗窩座2024/06/06 19:28(ODc2ZGZ)
よくしのいだ。
さぁ追加点取ってやれ
696422猗窩座2024/06/06 19:25(ODc2ZGZ)
甲斐いちいち粘るんじゃねぇわ
696020猗窩座2024/06/06 07:38(ODc2ZGZ)
さぁ今日も一日始まりました
過度な期待をせずに応援しましょう

柳開き直って大胆にせめてね
695965猗窩座2024/06/05 22:35(ODc2ZGZ)
まぁ弱いんだから仕方ないじゃないですか

中田の状態が悪いのにスタメンに使うあたり、立浪の頭の硬さだと思います。
年俸高くても外して良いし、監督なんだから、過去の栄光の選手に気をつかう必要は無い

2軍に行ってしまったが、一塁で石川を使うチャンスだったのに。たまにカリステ、ビシエドでも良いし

今日は話にならないけど、昨日は勝たなければいけないゲームだった

明日の柳は全く期待出来ないけど、チラチラ様子を見たいと思います

695286猗窩座2024/06/05 19:04(ODc2ZGZ)
罰として完投させた方がいい